報道関係者各位
プレスリリース
2014年6月2日
株式会社グリーゼ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【無料セミナー】「”日刊Facebookマガジン”で企業のマーケティングを、今すぐ加速せよ!!」株式会社グリーゼ、株式会社角川アスキー総合研究所2社共催セミナーの募集を開始しました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネットライティング事業を行う、株式会社グリーゼ(本社・東京都中央区
代表取締役社長・江島 民子)は、来たる6月18日(水)に株式会社角川アスキー総合研究所と2社共催セミナー「”日刊Facebookマガジン”で企業のマーケティングを、今すぐ加速せよ!!」を開催いたします。
昨今、ユーザーの満足度・口コミが商品のブランドに影響力を強めている中、企業はFacebookページをはじめとしたソーシャルメディアを活用したネットマーケティング活動に積極的に取り組み始めています。その一方で、企業活動全体のコミュニケーションの中で、企業ブランドのFacebookページの重要性が高まるにつれて、実際にアカウントを担当する広報担当者、マーケティング担当者様より、様々な課題や疑問の声も多く聞かれるようになりました。
そこで、本セミナーでは、すでに企業ブランドFacebookページを担当している方から、これからFacebookページをマーケティング活用していこうと考えている方、もしくはソーシャルメディアに積極的なクライアントを担当している代理店様を対象に、無料セミナーを開催いたします。一部では弊社代表の江島より「成功事例にみる心を動かすFacebook活用の4つポイント」、二部では、出版・映画・ゲームと数多くのメガヒットコンテンツを創出してきたKADOKAWAグループの角川アスキー総合研究所が企業ブランドFacebookページをプロデュースする、「日刊Facebookマガジン」のマーケティング活用についてご紹介します。広く参考にしていただけると思いますので、奮ってご応募ください。
【セミナー詳細】
◆開催日:
2014年6月18日(水)
◆開催時間:
14:30:開場
15:00~16:30:セミナー
16:30~17:00:質疑応答
◆開催場所:
サポタントセミナールーム
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル東館19F(受付)
青山一丁目駅から直結
◆料金:
無料
◆セミナー内容:
●第一部:成功事例にみる心を動かすFacebookページ活用5つのポイント
江島民子 (株式会社グリーゼ 代表取締役社長)
●第二部:日刊Facebookマガジンが選ばれる3つの特徴
中尾 文宏 (株式会社角川アスキー総合研究所 主任研究員 マーケティングコミュニケーショングループ )
◆セミナー申込みURL:
http://www.lab-kadokawa.com/5277
――――――――――――――――――――――――――
< 本件に関するお問い合わせ先>
株式会社グリーゼ 小野 哲也
e-mail:t-ono@gliese.co.jp
TEL:03-5201-3033 (平日 10:00~17:00)
―――――――――――――――――――――――――
プレスリリース
2014年6月2日
株式会社グリーゼ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【無料セミナー】「”日刊Facebookマガジン”で企業のマーケティングを、今すぐ加速せよ!!」株式会社グリーゼ、株式会社角川アスキー総合研究所2社共催セミナーの募集を開始しました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネットライティング事業を行う、株式会社グリーゼ(本社・東京都中央区
代表取締役社長・江島 民子)は、来たる6月18日(水)に株式会社角川アスキー総合研究所と2社共催セミナー「”日刊Facebookマガジン”で企業のマーケティングを、今すぐ加速せよ!!」を開催いたします。
昨今、ユーザーの満足度・口コミが商品のブランドに影響力を強めている中、企業はFacebookページをはじめとしたソーシャルメディアを活用したネットマーケティング活動に積極的に取り組み始めています。その一方で、企業活動全体のコミュニケーションの中で、企業ブランドのFacebookページの重要性が高まるにつれて、実際にアカウントを担当する広報担当者、マーケティング担当者様より、様々な課題や疑問の声も多く聞かれるようになりました。
そこで、本セミナーでは、すでに企業ブランドFacebookページを担当している方から、これからFacebookページをマーケティング活用していこうと考えている方、もしくはソーシャルメディアに積極的なクライアントを担当している代理店様を対象に、無料セミナーを開催いたします。一部では弊社代表の江島より「成功事例にみる心を動かすFacebook活用の4つポイント」、二部では、出版・映画・ゲームと数多くのメガヒットコンテンツを創出してきたKADOKAWAグループの角川アスキー総合研究所が企業ブランドFacebookページをプロデュースする、「日刊Facebookマガジン」のマーケティング活用についてご紹介します。広く参考にしていただけると思いますので、奮ってご応募ください。
【セミナー詳細】
◆開催日:
2014年6月18日(水)
◆開催時間:
14:30:開場
15:00~16:30:セミナー
16:30~17:00:質疑応答
◆開催場所:
サポタントセミナールーム
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル東館19F(受付)
青山一丁目駅から直結
◆料金:
無料
◆セミナー内容:
●第一部:成功事例にみる心を動かすFacebookページ活用5つのポイント
江島民子 (株式会社グリーゼ 代表取締役社長)
●第二部:日刊Facebookマガジンが選ばれる3つの特徴
中尾 文宏 (株式会社角川アスキー総合研究所 主任研究員 マーケティングコミュニケーショングループ )
◆セミナー申込みURL:
http://www.lab-kadokawa.com/5277
――――――――――――――――――――――――――
< 本件に関するお問い合わせ先>
株式会社グリーゼ 小野 哲也
e-mail:t-ono@gliese.co.jp
TEL:03-5201-3033 (平日 10:00~17:00)
―――――――――――――――――――――――――