エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、5月26日(月)に第3回Ginzametrics Open SEO セミナーを開催いたします。
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-ginza-open3-seo
■背景
Ginzametricsでは「コンテンツマーケティングの現在と今後」について考えるイベントを、シリコンバレー、ニューヨーク、東京、大阪、鎌倉等で定期的に開催しています。
Ginzametricsが2014年1月に実施した約100名のマーケターによるコンテンツマーケティング調査(※1)においては、コンテンツマーケティングを活用する目的の1位にSEOが挙げられています。コンテンツマーケティングとSEOの関わりは、「今後広がると予想されるトレンド」から、既に「実務」へとシフトしつつあることが伺えます。
※1 日本のBtoC企業マーケター約100名におけるコンテンツマーケティング調査レポート http://www.ginzametrics.jp/blog-content-marketing-research-japan-2014
■セミナー概要
第3回Ginzametrics OPEN SEOセミナーは、『コンテンツマーケティング時代のSEOについて考える』をテーマに開催いたします。
当社お客様の事例として、株式会社リクルートキャリア小川氏より、リクナビNEXTサイトにおける「事例から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方」について、また、株式会社千趣会久保氏より、ベルメゾンネットにおける「大規模ECサイトのSEOとGinzametricsの活用方法」についてお話し頂きます。
1.日時:2014年5月26日(月)14:30-18:00(開場 14:00)
2.場所:都内某所
※ご参加頂く方へメールにて場所のご連絡させて頂きます。
3.定員:100名様
・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いております。
※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。
4.参加費:無料
5.内容:
・アメリカの最新事情:コンテンツマーケティングとSEOの取り組み
【講師】Ginzamarkets 株式会社 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
・事例から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方
【講師】株式会社リクルートキャリア
中途事業本部 領域企画統括部 メディア企画部 集客・編集グループ 小川 崇彦氏
・大規模ECサイトのSEOとGinzametricsの活用方法
【講師】株式会社千趣会
販売企画本部 販売戦略部 販売戦略チーム 久保 孝徳氏
・セキュアサーチ”not provided”問題を踏まえた、これからのインハウスSEOとは
【講師】Ginzamarkets 株式会社 ヴァイスプレジデント 清水 昌浩
6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。
セミナー概要ページ
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-ginza-open3-seo
お申込フォーム
http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/seminar-0526
7.申込期限:2014年5月22日(木)
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580
<セミナー概要ページ>
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-ginza-open3-seo
■背景
Ginzametricsでは「コンテンツマーケティングの現在と今後」について考えるイベントを、シリコンバレー、ニューヨーク、東京、大阪、鎌倉等で定期的に開催しています。
Ginzametricsが2014年1月に実施した約100名のマーケターによるコンテンツマーケティング調査(※1)においては、コンテンツマーケティングを活用する目的の1位にSEOが挙げられています。コンテンツマーケティングとSEOの関わりは、「今後広がると予想されるトレンド」から、既に「実務」へとシフトしつつあることが伺えます。
※1 日本のBtoC企業マーケター約100名におけるコンテンツマーケティング調査レポート http://www.ginzametrics.jp/blog-content-marketing-research-japan-2014
■セミナー概要
第3回Ginzametrics OPEN SEOセミナーは、『コンテンツマーケティング時代のSEOについて考える』をテーマに開催いたします。
当社お客様の事例として、株式会社リクルートキャリア小川氏より、リクナビNEXTサイトにおける「事例から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方」について、また、株式会社千趣会久保氏より、ベルメゾンネットにおける「大規模ECサイトのSEOとGinzametricsの活用方法」についてお話し頂きます。
1.日時:2014年5月26日(月)14:30-18:00(開場 14:00)
2.場所:都内某所
※ご参加頂く方へメールにて場所のご連絡させて頂きます。
3.定員:100名様
・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いております。
※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。
4.参加費:無料
5.内容:
・アメリカの最新事情:コンテンツマーケティングとSEOの取り組み
【講師】Ginzamarkets 株式会社 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
・事例から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方
【講師】株式会社リクルートキャリア
中途事業本部 領域企画統括部 メディア企画部 集客・編集グループ 小川 崇彦氏
・大規模ECサイトのSEOとGinzametricsの活用方法
【講師】株式会社千趣会
販売企画本部 販売戦略部 販売戦略チーム 久保 孝徳氏
・セキュアサーチ”not provided”問題を踏まえた、これからのインハウスSEOとは
【講師】Ginzamarkets 株式会社 ヴァイスプレジデント 清水 昌浩
6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。
セミナー概要ページ
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-ginza-open3-seo
お申込フォーム
http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/seminar-0526
7.申込期限:2014年5月22日(木)
■Ginzamarkets株式会社について
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのSEO管理/分析プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。
■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/
■本リリースに関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット) 担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580