2014年04月22日 10:00

【RNCOS 発表】 世界の家電市場は2014-2018年にCAGR6.7%へ

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RNCOSは出版レポート世界の家電市場調査:2018年までの展望 - Global Consumer Electronics Market Forecast 2018「」のプレスリリースにおいて、世界の家電市場は2014-2018年にCAGR6.7%で成長するという予測結果を発表しました。

◆ プレスリリース本文
2018年までの世界の家電市場予測

2014年4月16日

世界の家電産業は、技術革新によって、最近1、2年大きく成長している。様々な市場や業界全般の参入のハードルを取り除き、デジタルベースのオーディオ、ビデオ、情報技術などの異なる流れが融合や統合するという局面に入っている。技術の連合によって、家電や娯楽製品、通信機器、コンピュータ周辺機器などの消費者向け製品への大きな需要につながるだろう。世界の家電市場は、2014-2018年にCAGR6.7%で成長がみこまれると、インドの調査会社RNCOS社の調査レポート「世界の家電市場調査:2018年までの展望 - Global Consumer Electronics Market Forecast 2018」は報告している。

この調査レポートは、世界の家電市場を調査している。中国と米国は最大の市場であり、2ヶ国を合わせると世界市場の約37%を占めることになるだろう。また、中国はすでに米国を追い抜いて世界最大の家電市場となっている。中国の家電市場は、大きな技術革新と収入レベルの向上によって大きく成長している。人口の多さから見ても、非常に大きな可能性のある市場である。インドもまた将来性の高い家電市場である。世界市場におけるシェアはまだ小さいが、中国同様に人口の多いことが成長の余地を示している。

この調査レポートは、米国、英国、中国、インド、ドイツ、韓国、日本、台湾の最新の市場概要と2018年までの市場予測を記載している。それぞれの国の主要企業を特定し、家電産業全体を促進する主要な家電製品の生産レベル分析と2018年までの予測を記載している。高度に成長しており、今後も大きな可能性が期待できる製品は、3Dテレビ、スマートテレビ、スマートフォン、タブレットであるだろう。

また、世界の家電市場の市場規模、産業動向、課題の分析と、市場の概観を記載している。サムスン電子、LGエレクトロニクス、アップル社などの主要な企業を調査対象とし、企業概要、製品ポートフォリオ、財政概要、戦略分析、最新の発展、競争環境の短評を記載している。

この調査レポートは、世界の家電市場の重要な側面をもれなく調査している。広範な調査と深い分析の結果、世界の家電市場に関心を持つ読者に適切な知識を提供することができるだろう。

◆ レポートについて
世界の家電市場調査:2018年までの展望
Global Consumer Electronics Market Forecast 2018
http://www.dri.co.jp/auto/report/rncos/rnglobalce.html

◆市場調査会社  RNCOSについて
http://www.dri.co.jp/auto/report/rncos/index.html

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