● セミナー概要
いま改めて注目されているA/Bテストについて、その基本から効果的なテスト方法まで事例を交えてご紹介します。
また、スマートフォンユーザからの売上を上げる為のサイト作りや、購入ページでのおもてなし施策を通して、
ECサイトを最適化する為の手法をお伝えします。
開催日 :2014年4月22日(火)
時間 :9:40-11:55(9:20受付開始)
定員 :50名 ※事前登録制
※競合企業様のご参加はご遠慮いただいております。
主催 :株式会社ナビット
登壇 :株式会社ショーケース・ティービー
株式会社スプリットエンジン
会場 :株式会社ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄り駅 :神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へ徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
参加費 :5,000円
● プログラム
【9:20】 :受付開始
【9:40-10:40】 :第1部
『ECサイトに効く!A/Bテストによる売上向上の事例とアイデア 』
講演者: 株式会社スプリットエンジン /代表取締役 牧野健太郎
【10:40-10:50】 :休憩
【10:50-11:50】 :第2部
『売れてるECサイトがやっている「おもてなし施策」とは?
~売上アップのためのサイト内最適化術~』
講演者:株式会社ショーケース・ティービー/eマーケティング事業部 市場開拓グループ 辻健太郎
【11:55】 :閉会
お申し込み 下記Webサイトの専用フォームからお申込みください。
http://www.navit-j.com/press/sem140422.html
● 講師紹介
株式会社スプリットエンジン 代表取締役 牧野 健太郎
【 経歴 】
高校卒業後、地元北海道のWeb制作会社でWebデザイナーとして従事。
その後創業したスキルパートナーズ株式会社で、2006年にHTMLコーディング
専門サービスを開始。
1,200案件以上を受注することに成功。
2013年には株式会社スプリットエンジンを設立し、A/Bテスト専門会社として活動開始。
世界シェアNo.1のA/Bテストツールを提供するOptimizely社と日本初の
認定パートナー契約を結ぶ。
株式会社ショーケース・ティービー eマーケティング事業部 市場開拓グループ 辻 健太郎
【 経歴 】
大学卒業後、2004年トランスコスモス入社。コンサルティングセールスとして
インターネット広告/Webサイト構築/BPO/CRM/オフショア等のITアウトソーシング全領域に
従事し、国内外大手クライアントの営業開発やビジネスモデルの構築に携わる。
2011年ショーケース・ティービー入社後は新市場へのWEBサイト最適化ツールの
OEM展開や事業開発を担当。
● 株式会社ナビットについて
企業サイト: http://www.navit-j.com/
● 株式会社スプリットエンジンについて
企業サイト: http://www.s-en.jp/
■【株式会社ショーケース・ティービー】■■■■■■■■■■■■
・会社名:株式会社ショーケース・ティービー(英文表記:Showcase-TV Inc.)
・代表取締役 CEO:森 雅弘
・本社所在地:東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
・資本金:1億3,585万円
・設立:1996年2月1日
・事業内容:
1.Webサイトの費用対効果を高めるeマーケティング事業
2.Webマーケティングノウハウをいかすメディア事業
・URL:http://www.showcase-tv.com/?pr=em20140404
■【本件に関するお問い合わせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社ショーケース・ティービー
経営戦略室
・受付:平日AM10:00~PM7:00
・電話:03-5575-5102
・メール: info@showcase-tv.com
・担当: 倉橋
いま改めて注目されているA/Bテストについて、その基本から効果的なテスト方法まで事例を交えてご紹介します。
また、スマートフォンユーザからの売上を上げる為のサイト作りや、購入ページでのおもてなし施策を通して、
ECサイトを最適化する為の手法をお伝えします。
開催日 :2014年4月22日(火)
時間 :9:40-11:55(9:20受付開始)
定員 :50名 ※事前登録制
※競合企業様のご参加はご遠慮いただいております。
主催 :株式会社ナビット
登壇 :株式会社ショーケース・ティービー
株式会社スプリットエンジン
会場 :株式会社ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄り駅 :神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へ徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
参加費 :5,000円
● プログラム
【9:20】 :受付開始
【9:40-10:40】 :第1部
『ECサイトに効く!A/Bテストによる売上向上の事例とアイデア 』
講演者: 株式会社スプリットエンジン /代表取締役 牧野健太郎
【10:40-10:50】 :休憩
【10:50-11:50】 :第2部
『売れてるECサイトがやっている「おもてなし施策」とは?
~売上アップのためのサイト内最適化術~』
講演者:株式会社ショーケース・ティービー/eマーケティング事業部 市場開拓グループ 辻健太郎
【11:55】 :閉会
お申し込み 下記Webサイトの専用フォームからお申込みください。
http://www.navit-j.com/press/sem140422.html
● 講師紹介
株式会社スプリットエンジン 代表取締役 牧野 健太郎
【 経歴 】
高校卒業後、地元北海道のWeb制作会社でWebデザイナーとして従事。
その後創業したスキルパートナーズ株式会社で、2006年にHTMLコーディング
専門サービスを開始。
1,200案件以上を受注することに成功。
2013年には株式会社スプリットエンジンを設立し、A/Bテスト専門会社として活動開始。
世界シェアNo.1のA/Bテストツールを提供するOptimizely社と日本初の
認定パートナー契約を結ぶ。
株式会社ショーケース・ティービー eマーケティング事業部 市場開拓グループ 辻 健太郎
【 経歴 】
大学卒業後、2004年トランスコスモス入社。コンサルティングセールスとして
インターネット広告/Webサイト構築/BPO/CRM/オフショア等のITアウトソーシング全領域に
従事し、国内外大手クライアントの営業開発やビジネスモデルの構築に携わる。
2011年ショーケース・ティービー入社後は新市場へのWEBサイト最適化ツールの
OEM展開や事業開発を担当。
● 株式会社ナビットについて
企業サイト: http://www.navit-j.com/
● 株式会社スプリットエンジンについて
企業サイト: http://www.s-en.jp/
■【株式会社ショーケース・ティービー】■■■■■■■■■■■■
・会社名:株式会社ショーケース・ティービー(英文表記:Showcase-TV Inc.)
・代表取締役 CEO:森 雅弘
・本社所在地:東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
・資本金:1億3,585万円
・設立:1996年2月1日
・事業内容:
1.Webサイトの費用対効果を高めるeマーケティング事業
2.Webマーケティングノウハウをいかすメディア事業
・URL:http://www.showcase-tv.com/?pr=em20140404
■【本件に関するお問い合わせ】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社ショーケース・ティービー
経営戦略室
・受付:平日AM10:00~PM7:00
・電話:03-5575-5102
・メール: info@showcase-tv.com
・担当: 倉橋