2014年03月13日 13:00

バナナ・リパブリックが新しい価値観とスタイルを提案します BANANA REPUBLIC DEBUTS "TRUE OUTFITTERS" CAMPAIGN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米国・サンフランシスコ出身のグローバルファッションブランドのバナナ・リパブリックはTRUE OUTFITTERS OF MODERN AMERICAN STYLEをテーマに、2014年春から“TRUE OUTFITTERS”CAMPAIGN(トゥルー アウトフィッターズ キャンペーン)を開始します。

バナナ・リパブリックはTRUE OUTFITTERS OF MODERN AMERICAN STYLEをテーマに、2014年春から “TRUE OUTFITTERS” CAMPAIGN(トゥルー アウトフィッターズ キャンペーン)を開始します。人生の中で大きな目標を達成するよりも、その過程である毎日を充実させることが大切だと信じるニュージェネレーションの 価値観に共感し、人生の旅のどんな瞬間もパーフェクトにするアウトフィット、ブランドの出身地でもあるサンフランシスコのパイオニアスピリットと、西海岸の心地よい空気感があふれる本物のアメリカンスタイルをグローバルで提供していきます。

“TRUE OUTFITTERS” CAMPAIGNでは、信頼し合う関係性と純粋な感情、偽りのないスタイルが生み出す、人生における最も素晴らしい時間に焦点をあて、実生活において家族や恋人の関係にあり、それぞれの分野で活躍する著名人を起用しています。2014年春のキャンペーンでは、ニューヨークベースで活躍しているインテリアデザイナーのNate BerksとJeremiah Brent、アルゼンチンのモデルでホテル経営者のNicolas Mallevilleと彼のファミリー、長年付き合っているCory BondとBekah Jenkinsのカップル、そして次世代モデルとして注目されているSala BlomqvitとJeremy Youngのカップルがキャンペーンに登場します。

バナナ・リパブリックのチーフマーケティングオフィサー キャサリン・サドラーは次のように言っています。「バナナ・リパブリックは今のスタイル、今の気持ちを代弁し続けているブランドです。“TRUE OUTFITTERS” CAMPAIGNを通じ、私たちは新しい価値観、新しいスタイルのアウトフィットを届けていきます」。

「バナナ・リパブリックはサファリテイストと冒険心あふれるアウトフィッターとして誕生しました。現在では、人々の毎日を彩る、ささやかな達成感に寄り添うアウトフィットを提供しています。“TRUE OUTFITTERS”は、私達のブランドの本質を的確に表わした言葉であるのと同時に、ブランドの出身地のサンフランシスコを想起させる表現でもあるのです」と、バナナ・リパブリックのグローバルプレジデントのジャック・カルフーンは述べています。

バナナ・リパブリックの“TRUE OUTFITTERS”CAMPAIGNは日本では2014年3月10日(月)からスタートしており、屋外広告や、オンラインhttp://BANANAREPUBLIC.CO.JP/TRUE 、店頭ウィンドウ、SNSなどで、その全貌をみることができます。

この件に関する問い合わせ先
バナナ・リパブリック PR 
TEL: 03-5369-5580

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.