【調査レポート概要】
2014年2月発行
米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「リアルタイムセルフサービス:通信事業者のデジタルサービスへの移行:通信事業者のデジタルサービスへの移行 ー ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」(Vol. 14, No. 2) - Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services」は、通信事業者がよりよいRTSSとセルフケア機能を提供できるようにするために、他の分野、特にオンラインの小売り業から学ぶべき手法を調査している。通信事業者が、複雑な通信ネットワークやサービスと従来のシステムによって、如何に一貫性のあるマルチチャネルのセルフサービスの展開に移行していけるかについて分析している。また、それを実現するソリューションのコンポーネントに注目し、その主要な14社のベンダについて詳述している。
この調査レポートは、ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」の一部です。
Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services examines the ways that telecom operators are learning from other sectors - specifically online retail - as they move to deliver improved consumer RTSS and self-care capabilities. It examines how the complexity of telecom networks and services and the state of legacy systems means that there are different ways that operators might move toward a consistent, multichannel self-service vision. It looks at the components of solutions that can deliver that vision, and profiles 14 leading vendors of such solutions.
2014年2月発行
米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「リアルタイムセルフサービス:通信事業者のデジタルサービスへの移行:通信事業者のデジタルサービスへの移行 ー ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」(Vol. 14, No. 2) - Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services」は、通信事業者がよりよいRTSSとセルフケア機能を提供できるようにするために、他の分野、特にオンラインの小売り業から学ぶべき手法を調査している。通信事業者が、複雑な通信ネットワークやサービスと従来のシステムによって、如何に一貫性のあるマルチチャネルのセルフサービスの展開に移行していけるかについて分析している。また、それを実現するソリューションのコンポーネントに注目し、その主要な14社のベンダについて詳述している。
この調査レポートは、ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」の一部です。
Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services examines the ways that telecom operators are learning from other sectors - specifically online retail - as they move to deliver improved consumer RTSS and self-care capabilities. It examines how the complexity of telecom networks and services and the state of legacy systems means that there are different ways that operators might move toward a consistent, multichannel self-service vision. It looks at the components of solutions that can deliver that vision, and profiles 14 leading vendors of such solutions.
◆ この調査レポートについて
リアルタイムセルフサービス:通信事業者のデジタルサービスへの移行:通信事業者のデジタルサービスへの移行
ー ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」(Vol. 14, No. 2)
Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services
出版社:ヘビーリーディング社(米国)
出版年月:2014年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hri02142.html
◆ ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/lrinsider09.html
◆米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/index.html
株式会社データリソースはヘビーリーディング社の日本販売代理店です。 調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
ヘビーリーディング社 日本販売代理店
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/melmag/backnumber.php
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/free_appl.php
リアルタイムセルフサービス:通信事業者のデジタルサービスへの移行:通信事業者のデジタルサービスへの移行
ー ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」(Vol. 14, No. 2)
Real-Time Self-Service: Telco Transition to Digital Services
出版社:ヘビーリーディング社(米国)
出版年月:2014年2月
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hri02142.html
◆ ヘビーリーディング社の年間購読サービス「Heavy Reading Insider」について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/lrinsider09.html
◆米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/index.html
株式会社データリソースはヘビーリーディング社の日本販売代理店です。 調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
ヘビーリーディング社 日本販売代理店
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/melmag/backnumber.php
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/free_appl.php