■本書の主な特長
「Digital Marketing in Asia」は 前著「海外SEO SEM~ウェブマーケティングで世界を制す!」をアジアの情報を中心に英語で新たに執筆したものです。英語で書かれたアジアのSEO SEM専門書籍としては世界で初めての書籍となっています。また日本のSEO/SEM企業が英語での業界の専門書を出版するのも非常に稀なものになっています。
内容としてはアジアにおける「検索連動型広告」「検索エンジン最適化」の2つのマーケティング手法のノウハウを、海外ネットワークを活用して収集した詳細なデータを元に分かりやすく解説した“実践的”な指南書であり、難しいIT用語をできる限り排除した語り口はウェブマーケティングの専門家でなくても理解しやすく、読めばすぐに実践できる内容となっています。
amazonストア(amazon.co.jp,amazon.com)にて発売。
発売を記念して、本日より4日間限定、無料で書籍がダウンロードできるキャンペーンを行います。
無料ダウンロードURL
http://www.amazon.co.jp/Digital-Marketing-Asia-Start-up-Search-ebook/dp/B00HJNJ13I/
*無料ダウンロード期間は2014/2/9まで
【Kindle版 仕様等】
■書籍名:Digital Marketing in Asia - A Start-up Guide for Search Engine Marketing in APAC
■著者名:Rohan Yamagishi (著), Paul Tarpey (翻訳)
■フォーマット: Kindle
■販売価格:624円(amazon.co.jp)/$5.98(amazon.com)
■ファイルサイズ: 4388 KB
■言語: 英語
■ASIN: B00HJNJ13I
■書籍ページURL(Amazon.co.jp):http://www.amazon.co.jp/Digital-Marketing-Asia-Start-Up-Search/dp/061594650X/
■書籍ページURL(Amazon.com):http://www.amazon.com/Digital-Marketing-Asia-Start-up-Search/dp/061594650X/
【著者紹介】
山岸 ロハン 株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役。米国、Minnesota State University, Mankato卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築し、2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立後、CTOを兼任しながら2007年1月より株式会社インフォキュービック・ジャパンを設立。海外SEO SEM分野での第一人者として、国内外で多数の講演、専門サイト等で連載記事を担当し、情報発信を続けている。著書に「海外SEO SEM ウェブマーケティングで世界を制す」(翔泳社)がある。
■ 株式会社インフォキュービック・ジャパンについて
インフォキュービック・ジャパンは、「インターネットマーケティングを通じて日本と世界を繋る」を経営理念にグローバル検索エンジンマーケティングで10年以上の実績を誇っております。
プロフェッショナルなネイティブスタッフをはじめ世界中に広がるネットワークで日本企業、海外企業の戦略的なグローバルWeb展開をワンストップで提供しています。
■ 株式会社インフォキュービック・ジャパン
【 設 立 】 2007年1月(日本法人設立)
【 資本金 】 10,000,000円
【代表取締役】 山岸 ロハン
【 所在地 】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル7F
TEL: 03-5348-5073 FAX: 03-5348-5074
URL: http://www.infocubic.co.jp/
■ 米国 Info Cubic LLC.
【 設 立 】2002年4月 米国にてInfo Cubic LLC 設立
【 所在地 】9250 E Costilla Ave Suite 230, Greenwood Village, CO 80112
■ 事業内容
グローバル検索エンジンマーケティング
・検索エンジン最適化サービス
・リスティング広告コンサルティング
・ソーシャルメディアマーケティング
・グローバルウェブサイト制作
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン
URL: http://www.infocubic.co.jp/
TEL: 03-5348-5073 FAX: 03-5348-5074
広報担当:平松
「Digital Marketing in Asia」は 前著「海外SEO SEM~ウェブマーケティングで世界を制す!」をアジアの情報を中心に英語で新たに執筆したものです。英語で書かれたアジアのSEO SEM専門書籍としては世界で初めての書籍となっています。また日本のSEO/SEM企業が英語での業界の専門書を出版するのも非常に稀なものになっています。
内容としてはアジアにおける「検索連動型広告」「検索エンジン最適化」の2つのマーケティング手法のノウハウを、海外ネットワークを活用して収集した詳細なデータを元に分かりやすく解説した“実践的”な指南書であり、難しいIT用語をできる限り排除した語り口はウェブマーケティングの専門家でなくても理解しやすく、読めばすぐに実践できる内容となっています。
amazonストア(amazon.co.jp,amazon.com)にて発売。
発売を記念して、本日より4日間限定、無料で書籍がダウンロードできるキャンペーンを行います。
無料ダウンロードURL
http://www.amazon.co.jp/Digital-Marketing-Asia-Start-up-Search-ebook/dp/B00HJNJ13I/
*無料ダウンロード期間は2014/2/9まで
【Kindle版 仕様等】
■書籍名:Digital Marketing in Asia - A Start-up Guide for Search Engine Marketing in APAC
■著者名:Rohan Yamagishi (著), Paul Tarpey (翻訳)
■フォーマット: Kindle
■販売価格:624円(amazon.co.jp)/$5.98(amazon.com)
■ファイルサイズ: 4388 KB
■言語: 英語
■ASIN: B00HJNJ13I
■書籍ページURL(Amazon.co.jp):http://www.amazon.co.jp/Digital-Marketing-Asia-Start-Up-Search/dp/061594650X/
■書籍ページURL(Amazon.com):http://www.amazon.com/Digital-Marketing-Asia-Start-up-Search/dp/061594650X/
【著者紹介】
山岸 ロハン 株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役。米国、Minnesota State University, Mankato卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築し、2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立後、CTOを兼任しながら2007年1月より株式会社インフォキュービック・ジャパンを設立。海外SEO SEM分野での第一人者として、国内外で多数の講演、専門サイト等で連載記事を担当し、情報発信を続けている。著書に「海外SEO SEM ウェブマーケティングで世界を制す」(翔泳社)がある。
■ 株式会社インフォキュービック・ジャパンについて
インフォキュービック・ジャパンは、「インターネットマーケティングを通じて日本と世界を繋る」を経営理念にグローバル検索エンジンマーケティングで10年以上の実績を誇っております。
プロフェッショナルなネイティブスタッフをはじめ世界中に広がるネットワークで日本企業、海外企業の戦略的なグローバルWeb展開をワンストップで提供しています。
■ 株式会社インフォキュービック・ジャパン
【 設 立 】 2007年1月(日本法人設立)
【 資本金 】 10,000,000円
【代表取締役】 山岸 ロハン
【 所在地 】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル7F
TEL: 03-5348-5073 FAX: 03-5348-5074
URL: http://www.infocubic.co.jp/
■ 米国 Info Cubic LLC.
【 設 立 】2002年4月 米国にてInfo Cubic LLC 設立
【 所在地 】9250 E Costilla Ave Suite 230, Greenwood Village, CO 80112
■ 事業内容
グローバル検索エンジンマーケティング
・検索エンジン最適化サービス
・リスティング広告コンサルティング
・ソーシャルメディアマーケティング
・グローバルウェブサイト制作
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社インフォキュービック・ジャパン
URL: http://www.infocubic.co.jp/
TEL: 03-5348-5073 FAX: 03-5348-5074
広報担当:平松