(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、2月10日、新著『誰でも8ステップで9割とれる!最強のセールストーク』(赤嶺哲也著 1575円)を発売しました。
「お客様から、高い・予算がないという理由で断られてしまう。」「いいところまで話は進むのだが、成約までは至らない。」「どのように伝えれば、もっと他社との差別化をアピールできるのだろう。」このような悩みを抱えている営業マンが、売れる営業マンに変わるセールストークのやり方をまとめた一冊。
もともと口下手で「何を言っているかわからない」と言われていた著者が、3000名のお客様と商談したなかでうまれた『セールストーク』。それは自分が主導権を握り、お客様に信頼される方法。著者はこのトークのおかげで、トップ営業マンになりました。
本書は、著者自身が実践し、大きな実績を上げている「高確率営業法」について説明しています。具体的な商談の組み立て方はもちろん、随所でトークの例を紹介していますので、すぐに実践できます。
本書は、3つの章によって構成されています。
第1章では、なぜ多くの営業マンが思うように結果を出せずに悩んでいるのか、という原因について。
第2章では、8ステップのセールストーク構築法RAJIUSE(C)の法則(ラジウスの法則)の全体像を紹介。
第3章では、8ステップのセールストーク構築法RAJIUSE(C)の法則(ラジウスの法則)のステップをひとつずつ、詳しく説明しています。それぞれのステップにおいて、どんなことを目的として、どんなことをお客様に話せばいいのか、事例を紹介しながら解説します。悪い例もあげているので、読者が同じような失敗をしないための参考になります。
本書で説明する営業法は、商談におけるお客様の心や気持ちの変化を考慮して、いかにお客様に気持ち良く買い物をしていただけるか、そして同時に、営業マンがストレスなく商談を進めることができるかを考慮して作られたものです。
有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650 FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/
「お客様から、高い・予算がないという理由で断られてしまう。」「いいところまで話は進むのだが、成約までは至らない。」「どのように伝えれば、もっと他社との差別化をアピールできるのだろう。」このような悩みを抱えている営業マンが、売れる営業マンに変わるセールストークのやり方をまとめた一冊。
もともと口下手で「何を言っているかわからない」と言われていた著者が、3000名のお客様と商談したなかでうまれた『セールストーク』。それは自分が主導権を握り、お客様に信頼される方法。著者はこのトークのおかげで、トップ営業マンになりました。
本書は、著者自身が実践し、大きな実績を上げている「高確率営業法」について説明しています。具体的な商談の組み立て方はもちろん、随所でトークの例を紹介していますので、すぐに実践できます。
本書は、3つの章によって構成されています。
第1章では、なぜ多くの営業マンが思うように結果を出せずに悩んでいるのか、という原因について。
第2章では、8ステップのセールストーク構築法RAJIUSE(C)の法則(ラジウスの法則)の全体像を紹介。
第3章では、8ステップのセールストーク構築法RAJIUSE(C)の法則(ラジウスの法則)のステップをひとつずつ、詳しく説明しています。それぞれのステップにおいて、どんなことを目的として、どんなことをお客様に話せばいいのか、事例を紹介しながら解説します。悪い例もあげているので、読者が同じような失敗をしないための参考になります。
本書で説明する営業法は、商談におけるお客様の心や気持ちの変化を考慮して、いかにお客様に気持ち良く買い物をしていただけるか、そして同時に、営業マンがストレスなく商談を進めることができるかを考慮して作られたものです。
有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
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