オープンソースのエンタープライズコンテンツマネジメント(EMC)分野のマーケットリーダーであるAlfresco Software, Ltd.(本社:イギリス)の日本法人であるアルフレスコ・ジャパン株式会社(本社:東京中央区、以下アルフレスコ)は、Alfrescoマンスリーセミナー(大阪)を2014年2月21日(金)に開催いたします。
企業内にあふれるビジネス文書の多くは、すぐに情報を再利用できない状態になっていたり、個人ごとに重複した文書を持っていたりしないでしょうか?パートナ企業や顧客など、企業外の情報共有にメールやパーソナルなファイル共有サービスを通じて行われることによって、どのようなコンテンツが社外ユーザ-と共有されているかを、企業側が管理することができない現実の改善には、どう対応したらよいのか?本セミナーご参加いただくことで、皆様の文書管理を考える上での課題を解決する第一歩になることと思います。
このたびは昨年リリースされたAlfresco One 4.2製品アップデート中心とし、Alfresco Workdesk、レコード管理モジュールについてもご案内させていただきます。東京開催では参加することが難しかった西日本の皆様に、ぜひご参加賜りたく存じます。
企業内での文書管理、企業間でのセキュアな情報共有のあり方を検討されている方、エンタープライズコンテンツ管理(ECM)やAlfrescoのクラウドやモバイルの技術にご興味ある方は、是非ご参加下さい。
【セミナー概要】
日時:2014年2月21日(金) 15:00-17:00 (受付開始 14:30)
会場:リージャス 新大阪阪急ビル ビジネスセンター 103会議室
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 阪急新大阪ビル3F
(アクセス)http://bb-building.net/tatemono/osaka/1244.html
定員:30名(先着順とさせていただきます)
【プログラム】
15:00- 開会
15:00-16:10 Alfresco 製品アップデート (仮題)
アルフレスコ・ジャパン株式会社 ソリューションエンジニア 青地 芳彦
16:10-16:20 休憩
16:20-16:45 会社概要と、Alfrescoによる情報共有
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティングマネージャー 武藤 かおり
16:45-17:00 質疑応答
17:00- 閉会
17:00-18:00 個別相談会(希望者のみ)
申し込み:下記のフォームにご記入ください (事前申し込みが必要です)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/060a4556277909
*内容は事前に予告なしで変更する場合がございますが、ご了承下さい。
お問い合わせ
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティング 武藤
電話:03-5847-8249
E-Mail:marketing-jp@alfresco.com
【Alfrescoについて】
Alfrescoは、重要な業務文書を管理し、共同作業を行えるオープンプラットフォームです。大規模ビジネスの共有、組織化そしてそのコンテンツの保護を支援します。世界180ヶ国、8百万人を超えるユーザーが、40億件以上のドキュメントを、グローバルレベルで共有し、管理するためにAlfrescoを利用しています。Alfrescoは、使う場所を選ぶことなく、大きな成果を達成する原動力となります。Alfrescoは2005年設立。英国ロンドンに本社、米国本部をサンマテオに置きます。アルフレスコ・ジャパンはその日本法人です。
詳しくは、http://www.alfresco.com/jp?pr=0121をご覧ください。
【ホワイトペーパー】
http://www.alfresco.com/jp/resources/whitepapers?pr=0121
【トライアルダウンロード】
http://www.alfresco.com/jp/products/enterprise/trial?pr=0121
【資料請求やデモのお問合せ】
http://www.alfresco.com/jp/company/contact?pr=0121
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【ニュースリリースに関するお問い合わせ】
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティング担当 武藤
Tel: 03-5847-8249
Email: marketing-jp@alfresco.com
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企業内にあふれるビジネス文書の多くは、すぐに情報を再利用できない状態になっていたり、個人ごとに重複した文書を持っていたりしないでしょうか?パートナ企業や顧客など、企業外の情報共有にメールやパーソナルなファイル共有サービスを通じて行われることによって、どのようなコンテンツが社外ユーザ-と共有されているかを、企業側が管理することができない現実の改善には、どう対応したらよいのか?本セミナーご参加いただくことで、皆様の文書管理を考える上での課題を解決する第一歩になることと思います。
このたびは昨年リリースされたAlfresco One 4.2製品アップデート中心とし、Alfresco Workdesk、レコード管理モジュールについてもご案内させていただきます。東京開催では参加することが難しかった西日本の皆様に、ぜひご参加賜りたく存じます。
企業内での文書管理、企業間でのセキュアな情報共有のあり方を検討されている方、エンタープライズコンテンツ管理(ECM)やAlfrescoのクラウドやモバイルの技術にご興味ある方は、是非ご参加下さい。
【セミナー概要】
日時:2014年2月21日(金) 15:00-17:00 (受付開始 14:30)
会場:リージャス 新大阪阪急ビル ビジネスセンター 103会議室
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1-1-1 阪急新大阪ビル3F
(アクセス)http://bb-building.net/tatemono/osaka/1244.html
定員:30名(先着順とさせていただきます)
【プログラム】
15:00- 開会
15:00-16:10 Alfresco 製品アップデート (仮題)
アルフレスコ・ジャパン株式会社 ソリューションエンジニア 青地 芳彦
16:10-16:20 休憩
16:20-16:45 会社概要と、Alfrescoによる情報共有
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティングマネージャー 武藤 かおり
16:45-17:00 質疑応答
17:00- 閉会
17:00-18:00 個別相談会(希望者のみ)
申し込み:下記のフォームにご記入ください (事前申し込みが必要です)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/060a4556277909
*内容は事前に予告なしで変更する場合がございますが、ご了承下さい。
お問い合わせ
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティング 武藤
電話:03-5847-8249
E-Mail:marketing-jp@alfresco.com
【Alfrescoについて】
Alfrescoは、重要な業務文書を管理し、共同作業を行えるオープンプラットフォームです。大規模ビジネスの共有、組織化そしてそのコンテンツの保護を支援します。世界180ヶ国、8百万人を超えるユーザーが、40億件以上のドキュメントを、グローバルレベルで共有し、管理するためにAlfrescoを利用しています。Alfrescoは、使う場所を選ぶことなく、大きな成果を達成する原動力となります。Alfrescoは2005年設立。英国ロンドンに本社、米国本部をサンマテオに置きます。アルフレスコ・ジャパンはその日本法人です。
詳しくは、http://www.alfresco.com/jp?pr=0121をご覧ください。
【ホワイトペーパー】
http://www.alfresco.com/jp/resources/whitepapers?pr=0121
【トライアルダウンロード】
http://www.alfresco.com/jp/products/enterprise/trial?pr=0121
【資料請求やデモのお問合せ】
http://www.alfresco.com/jp/company/contact?pr=0121
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【ニュースリリースに関するお問い合わせ】
アルフレスコ・ジャパン株式会社 マーケティング担当 武藤
Tel: 03-5847-8249
Email: marketing-jp@alfresco.com
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