2014年01月20日 09:30

ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの初期費用無料キャンペーンを実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施。 通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施。
通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。

■ 対象期間 : 2014年1月20日から2月28日までの申し込み分
■ 対象プラン: プラン10、プラン25、プラン50
■ 料  金 : プラン10 (初期費用)0円 (月額費用)50,000円
        プラン25 (初期費用)0円 (月額費用)100,000円
        プラン50 (初期費用)0円 (月額費用)180,000円
※通常、プラン10は「50,000円」、プラン25は「100,000円」、プラン50は「180,000円」の初期費用がかかります。

詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。

※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。




<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.