2014年01月08日 15:00

高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試みに関する市場調査レポートが発刊

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ヘビーリーディング社は、ケーブル会社の高度広告の収益化を狙う試みを詳細に調査・分析した英文調査レポート「高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み」を2013年12月に出版しました。

【調査レポート概要】
2013年12月発行
米国調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み - Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure」は、マルチスクリーン環境におけるDAI(広告挿入技術)による広告業界の進捗と、ビジネスチャンスと課題を明示している。ケーブルの高度広告をサポートしたいと考えている7社の主要サプライヤについて詳述している。

Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure explores the industry's progress with DAI and the opportunities and challenges of advanced advertising technologies in a multi-screen environment. It includes profiles of seven key suppliers that support cable's advanced advertising aspirations.




この調査レポートについて
  高度広告の収益化を狙うケーブル会社の試み
  Cable's New Quest for Advanced Advertising Treasure
  出版社:ヘビーリーディング社(米国)
  出版年月:2013年12月
  http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/hrcii1213.html

◆米国市場調査会社 ヘビーリーディング社について
  http://www.dri.co.jp/auto/report/hr/index.html
  

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