■クラウドサービスサスケとは
受注前の顧客段階にあたる新規顧客開拓専用の見込み顧客管理システムです。展示会、セミナー、電話営業、WEBお問い合わせと営業チャンネル毎に、適した機能、ユーザビリティ、インターフェイスを実装して各種商品展開を行っています。
また、最近ではナーチャリングやインサイドセールスといった見込み顧客育成の考え方を持ったシステムで通常エクセル管理で行っている初期営業フェーズからご活用頂けるシンプル設計を特長としています。
■ ナーチャリング(見込み客育成)の考え方一例
A商品で営業活動を行い、受注に至らなかった見込み客を企業内DBから除外してしまうのではなく、その後も定期的な接点を保ち、ニーズや属性を探りながらB商品、C商品と提案の精度を高めて、中長期的に顧客化していく概念です。
■ 見込み顧客管理システム「クラウド サスケ」Facebookページについて
主に製品紹介や、新規営業、ナーチャリングといった見込み客育成手法をテーマにした記事で、皆様に喜ばれる情報配信を心がけ運営を行って参ります。
<クラウド サスケFacebookページ>
https://www.facebook.com/saaskecloud
<クラウドサービス サスケ製品紹介ページ>
http://www.saaske.com/
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社インターパーク
(東京オフィス)東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷壱番館2F
(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
URL:https://www.saaske.com/contact/
受注前の顧客段階にあたる新規顧客開拓専用の見込み顧客管理システムです。展示会、セミナー、電話営業、WEBお問い合わせと営業チャンネル毎に、適した機能、ユーザビリティ、インターフェイスを実装して各種商品展開を行っています。
また、最近ではナーチャリングやインサイドセールスといった見込み顧客育成の考え方を持ったシステムで通常エクセル管理で行っている初期営業フェーズからご活用頂けるシンプル設計を特長としています。
■ ナーチャリング(見込み客育成)の考え方一例
A商品で営業活動を行い、受注に至らなかった見込み客を企業内DBから除外してしまうのではなく、その後も定期的な接点を保ち、ニーズや属性を探りながらB商品、C商品と提案の精度を高めて、中長期的に顧客化していく概念です。
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主に製品紹介や、新規営業、ナーチャリングといった見込み客育成手法をテーマにした記事で、皆様に喜ばれる情報配信を心がけ運営を行って参ります。
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(札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
担当:倉本/柴田
TEL:03-3496-7888 (東京オフィス)
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