2013年11月13日 09:00

歯のセルフホワイトニングに関する意識調査を実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ピベルダ(所在地:東京都港区、代表取締役 池田沙代)は、歯のホワイトニングに関する意識調査を2013年10月25日から2013年11月10日の間、回答者数 1092人に対し、歯のホワイトニングに関する調査を行いました。

歯のホワイトニングに関する意識調査

歯のホワイトニングに興味がある方が78%(868名)とかなりの人数が興味を持っていることがわかります。実際にやっていると回答された方は1%(13名)となり市場性があることがわかった。多くの方はユーザーはホワイトニングに興味があるもののホワイトニングをやった事がない方が大半であること。ホワイトニングに対するイメージは「白くなる」「料金が高い」とこの2つが圧倒的に多くなっている。是非とも参考にしてください。

調査期間:2013
1025日から20131110
回答者数
:1092
男女比:男性 43%(478名) 女性 57%(641名)
年代比:20代 12%(130名) 30代 26%(289名) 40代 37%(410名)50代 20%(225名)その他(65名)
地域比:東京都 16%(177名)岡山県 11%(119名) 神奈川県 10%(115名)埼玉県 8%(89名) 福岡県 6%(72名)大阪府 6%(65名)愛知県 6%(62名)千葉県 5%(60名)宮崎県 3%(37名)その他 29%(323名)
歯のホワイトニングに関する意識調査
調査期間:2013
1025日から20131110
回答者数
:1092

Q1:歯のホワイトニングに興味がありますか?
ある 78%(868名)ない 18%(198名)やっていた 4%(40名) やっている 1%(13名)
歯のホワイトニングに関する意識調査
調査期間:2013
1025日から20131110
回答者数
:1092 Q2:ホワイトニングのイメージの中から選択するとすればどれですか?
歯が白くなる(920名) 料金が高い(604名)口臭予防にもなる(267名)歯医者に行かないとできない(263名) 時間がかかる(207名)白くなりすぎる(109名) 思っているよりも白くならない(101名)身近ではない(80名)痛い(70名)しみる(67名)11位以降(184名)
歯のホワイトニングに関する意識調査
調査期間:2013
1025日から20131110
回答者数
:1092

Q3:歯のホワイトニングに興味がある、と答えた方へ。今後、歯ホワイトニングを実際に受けたいと思いますか?
はい 72% (623名) いいえ 28%(245名)
【会社概要】

会社名   : 株式会社ピベルダ
代表    : 池田 沙代(いけだ さよ)
住所    : 〒105-0072 東京都港区赤坂3-11-15 KIKYO ビル7F
店舗HP  : http://www.whiteningbar.jp
メール   : info@pbeldad.com

【取材依頼・お問い合わせ先】

会社名   : 株式会社ピベルダ WhiteningBAR事業部
担当    : 広報部 鈴木
電話    : 070-5363-4618
メール   : info@pbeldad.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社ピベルダ(カブシキガイシャピベルダ)
代表者
鈴木 太郎(スズキ タロウ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂坂2-28-5 道玄坂坂SUN・Jビル7階
TEL
070-5363-4618
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://whiteningbar.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.