カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルブランドであるGapが運営する会員プログラム「GAPメンバーシップ」が3周年を迎えました。これを記念して、10月22日(火)から11月11日(月)まで、「3周年記念THANKS!キャンペーン」を実施します。「旅もファッションも自分らしくコーディネート!」をコンセプトに、スペシャルな2つのプライズをセットにして、3周年にちなんだ3名様にプレゼントします。
【プライズその1】
「自由にアレンジできるアメリカ旅行(50万円分)」
アメリカの訪問都市はもちろん、航空券やホテル、レンタカーに至るまで自由な旅がコーディネートできる旅行サイト「エクスペディア」で、50万円分のアメリカ旅行を、ご本人様を含む3人分までお好きなようにプランしていただけます。家族や友達とだってアメリカ旅行を存分に楽しめます!
【プライズその2】
「Gapストアでの10万円分ショッピングを、エクスペディアオリジナルスーツケース付きで」
Gapのお洋服をエクスペディアオリジナルスーツケースに詰めてプレゼント!旅の準備はGapのファッションでバッチリ決めましょう。旅行の内容を決めたら、Gapストアで10万円分のショッピングをお楽しみください。
また、100名様にオリジナルグッズが当たるツイッタープレゼント企画や、25%OFFスペシャルクーポンの全員プレゼント企画も実施します。
(応募の詳細については添付のキャンペーン概要をご参照ください。)
【プライズその1】
「自由にアレンジできるアメリカ旅行(50万円分)」
アメリカの訪問都市はもちろん、航空券やホテル、レンタカーに至るまで自由な旅がコーディネートできる旅行サイト「エクスペディア」で、50万円分のアメリカ旅行を、ご本人様を含む3人分までお好きなようにプランしていただけます。家族や友達とだってアメリカ旅行を存分に楽しめます!
【プライズその2】
「Gapストアでの10万円分ショッピングを、エクスペディアオリジナルスーツケース付きで」
Gapのお洋服をエクスペディアオリジナルスーツケースに詰めてプレゼント!旅の準備はGapのファッションでバッチリ決めましょう。旅行の内容を決めたら、Gapストアで10万円分のショッピングをお楽しみください。
また、100名様にオリジナルグッズが当たるツイッタープレゼント企画や、25%OFFスペシャルクーポンの全員プレゼント企画も実施します。
(応募の詳細については添付のキャンペーン概要をご参照ください。)
GAPメンバーシップについて
GAPメンバーシップは、会員証も特典クーポンもすべてお客様の携帯電話ひとつで利用できる簡単で便利な会員プログラムです。従来のGAP メールメンバーからさらに一歩進み、新商品やキャンペーン、セールのお知らせなどが定期的に携帯メールに配信されるほか、記念日クーポンやサプライズギフト、無料サービスクーポンなどのさまざまな特典でショッピングをますます楽しんでいただけます。2010年10月に全国展開を開始したGAPメンバーシップの会員数は、3周年を迎えてついに100万人に達しています。
Gapについて
Gapは、カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルおよびアクセサリーブランドです。Gap、GapKids、babyGap、GapBodyの各コレクションを通じ、カスタマー一人ひとりが自分らしさを表現できる、クラシックでアイコニックな商品を提供しています。また、ポジティブな視点と、誰でもクリエイティブな発想で世界に名を成すことができる信念にもとづき、Be Bright(輝くこと)を体現しています。ブランドの立ち上げは1969年、ドナルド・フィッシャーとドリス・フィッシャーによってサンフランシスコで誕生しました。当初は1店舗だった直営店は今では1600店舗を超えるまでに成長し、フランチャイズ店も世界中に展開しています。Gapは、Gap、Banana Republic、Old Navy、Piperlime、Athleta、Intermixといったブランドを抱える、世界有数の小売企業であるGap Inc.の名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
報道関係者お問い合わせ先
ギャップジャパン株式会社
コーポレート・アフェアーズ
E-mail: japan_press@gap.com
GAPメンバーシップは、会員証も特典クーポンもすべてお客様の携帯電話ひとつで利用できる簡単で便利な会員プログラムです。従来のGAP メールメンバーからさらに一歩進み、新商品やキャンペーン、セールのお知らせなどが定期的に携帯メールに配信されるほか、記念日クーポンやサプライズギフト、無料サービスクーポンなどのさまざまな特典でショッピングをますます楽しんでいただけます。2010年10月に全国展開を開始したGAPメンバーシップの会員数は、3周年を迎えてついに100万人に達しています。
Gapについて
Gapは、カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルおよびアクセサリーブランドです。Gap、GapKids、babyGap、GapBodyの各コレクションを通じ、カスタマー一人ひとりが自分らしさを表現できる、クラシックでアイコニックな商品を提供しています。また、ポジティブな視点と、誰でもクリエイティブな発想で世界に名を成すことができる信念にもとづき、Be Bright(輝くこと)を体現しています。ブランドの立ち上げは1969年、ドナルド・フィッシャーとドリス・フィッシャーによってサンフランシスコで誕生しました。当初は1店舗だった直営店は今では1600店舗を超えるまでに成長し、フランチャイズ店も世界中に展開しています。Gapは、Gap、Banana Republic、Old Navy、Piperlime、Athleta、Intermixといったブランドを抱える、世界有数の小売企業であるGap Inc.の名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
報道関係者お問い合わせ先
ギャップジャパン株式会社
コーポレート・アフェアーズ
E-mail: japan_press@gap.com