1.調査期間: 2013年7月~9月
2.調査対象: インナーウェア・レッグウェア市場に参入している製造業、卸売業、小売業
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面接、及び郵送アンケートを併用
◆2012年のメンズインナーウェア市場規模は前年比100.2%の2,735億円、機能性インナーウェアの量的拡大がとまる
◆2012年のレッグウェア市場規模は前年比99.8%の6,190億円、プレーンストッキングが人気も他に牽引する商品なし
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001155
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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◆2012年のレッグウェア市場規模は前年比99.8%の6,190億円、プレーンストッキングが人気も他に牽引する商品なし
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