IMJグループ主催セミナー、2013年10月24日開催
「Googleアナリティクス プレミアム最新活用法セミナー」
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、IMJグループ主催セミナー「Googleアナリティクス プレミアム最新活用法セミナー」を2013年10月24日(木)に開催いたします。
企業のマーケティングにおいて、データ活用の重要性が高まるなか、今年3月に「Google アナリティクス プレミアム」の提供が始まりました。
ユーザとの接点がマルチチャネル化することにより、トラフィック増加への対応に加え、データ取得範囲の拡張も求められ、マルチチャネルに対応した広告運用・最適化が最優先課題となりつつあります。
デジタルマーケティングの最適化を支援するMTLでは、「Google アナリティクス プレミアム」の日本国内での販売とともに、「Googleアナリティクス プレミアム」を用いた各種コンサルティングサービスも提供しております。
また、多様化する広告手法の最適化や、広告主主導での広告運用を支援する、「Digital Marketing Audit Service(デジタルマーケティング監査サービス)」にも取り組んでおります。
本セミナーでは、10月に開催された「Googleアナリティクスサミット2013」の最新情報を交えた今後のGoogleアナリティクス活用方法と、アクセス解析担当者向けにGoogleディスプレイ広告概要と、Googleアナリティクス連携についてご紹介いたします。
▼参加ご希望の方は、下記セミナー専用ページよりお申込みください▼
https://www.imjp.co.jp/seminar/20131024_01/form/
「Googleアナリティクス プレミアム最新活用法セミナー」
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、IMJグループ主催セミナー「Googleアナリティクス プレミアム最新活用法セミナー」を2013年10月24日(木)に開催いたします。
企業のマーケティングにおいて、データ活用の重要性が高まるなか、今年3月に「Google アナリティクス プレミアム」の提供が始まりました。
ユーザとの接点がマルチチャネル化することにより、トラフィック増加への対応に加え、データ取得範囲の拡張も求められ、マルチチャネルに対応した広告運用・最適化が最優先課題となりつつあります。
デジタルマーケティングの最適化を支援するMTLでは、「Google アナリティクス プレミアム」の日本国内での販売とともに、「Googleアナリティクス プレミアム」を用いた各種コンサルティングサービスも提供しております。
また、多様化する広告手法の最適化や、広告主主導での広告運用を支援する、「Digital Marketing Audit Service(デジタルマーケティング監査サービス)」にも取り組んでおります。
本セミナーでは、10月に開催された「Googleアナリティクスサミット2013」の最新情報を交えた今後のGoogleアナリティクス活用方法と、アクセス解析担当者向けにGoogleディスプレイ広告概要と、Googleアナリティクス連携についてご紹介いたします。
▼参加ご希望の方は、下記セミナー専用ページよりお申込みください▼
https://www.imjp.co.jp/seminar/20131024_01/form/
開催概要
日時: 2013年10月24日(木) 16:00-17:30 (受付開始15:30)
会場: グーグル株式会社 六本木ヒルズ森タワー30F会議室
東京都港区六本木6丁目10番1号
定員: 50名
主催: 株式会社アイ・エム・ジェイ
協力: グーグル株式会社
対象: ・事業会社におけるアクセス解析業務の責任者様・担当者様
・事業会社における広告集客業務の責任者様・担当者様
費用: 無料 (※事前のお申し込みが必要となります)
セミナープログラム ※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。
受付開始 15:30
第1部 16:00~16:40 (40分)
「Googleアナリティクスサミット2013から考える、今後のGoogleアナリティクス活用法」
10月に開催された「Googleアナリティクスサミット2013」での内容を踏まえ、マルチデバイス利用をするユーザへの対応や、デジタルを始めとした様々な顧客接点におけるマーケティング最適化など、Googleアナリティクスの今後の方向性と活用方法についてお話いたします。
グーグル株式会社
マーケティングテクノロジー営業部
Google Analytics Premium Lead
今井 紀夫 氏
休憩 16:40~16:50
第2部 16:50~17:30 (40分)
「アクセス解析担当者向けデジタル広告講座」
~ Googleディスプレイ広告の概要からアナリティクス連携まで ~
近年、アクセス解析やデジタル広告の数値を統合管理する動きが拡がってきています。ところが、アクセス解析とデジタル広告は通常別々の部署が担っており、スムーズな連携が難しいという実情があります。本セミナーでは、特にアクセス解析の担当者向けに、Googleのディスプレイ広告を中心にデジタル広告の概要と、Googleアナリティクスとの連携方法を具体的なデモを交えてご説明いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Technology Labs
プロフェッショナルサービス室
メディアストラテジーグループ
早川 雅人
ご注意
・ 参加票を印刷してお持ちください。
・ 会場での受付時にお名刺を頂戴しております。
・ 会場内での撮影・録音はご遠慮ください。
・ お申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・ 大変恐れ入りますが、同業の方、個人でのお申込みはご遠慮いただいております。
お申し込みについて
セミナーのお申し込みは、「個人情報の収集及び利用目的について」にご同意のうえ、お申し込みフォームからお願いいたします。お申し込み後、受付完了のご連絡と参加票をメールにて送付させていただきます。
※ 当日は参加票を印刷のうえ、御名刺とともにお持ちください。
申込〆切:2013年10月16日(水) 17:00まで
※2013年10月21日(月) 17:00までに参加票、または、抽選結果メールが届いていない場合は、
セミナー事務局(sl-info@imjp.co.jp)までご連絡下さい。
IMJ Marketing & Technology Labs(R) (http://www.mtlabs.jp/)
IMJ Marketing & Technology Labs(R) は、IMJグループにおいて、Data Driven Marketing(R)の実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供いたします。デジタルマーケティングに関する全領域のプロフェッショナルがMTLに在籍しているため、部分最適ではなく全体最適視点でのサービス提供や適切な予算配分の提案ができることが特徴です。 また、コンサルティングやプランニングに留まらず具体的なマーケティング施策まで落とし込むことで「成果」を価値として提供いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(Webデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現いたします。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問合せ先
セミナーに関するお問合せ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
マーケティング事業本部 セミナー事務局
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp (平日 10:00~18:30)
報道機関からのお問合せ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
ブランド・コミュニケーション室 広報グループ
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp