媒体社各位
2013年9月18日
電話によるコミュニケーションで、ビジネスを加速させる PAYPERCALL通信 Vol.1
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を、各々に割り振った電話番号の着信記録から測定することが出来る「ペイパーコール PAYPERCALL(以下、ペイパーコール)」に、店舗様が営業時間外・不在時・通話中などで電話を取れない時に対応できる新機能を追加しました。この新機能により、約20%(※1)にも及ぶ「呼損」(電話が取れないことによるロス)をカバーし、売上UPに繋げることが可能になります。
サービスサイト内の紹介URL: http://www.paypercall.jp/lp1-loss/
飲食店や美容室などの店舗の多くは、以下に挙げる原因により電話問い合わせに出られない場合があり、お客様からの電話の約20%を逃していることが分かりました(弊社調べ ※1)。つまり、せっかく各種広告を駆使して獲得した問い合わせ電話の、なんと2割も逃しているということになります。
ロスの原因(1) :電話がかかってきても、営業時間外の為電話に出られない。
ロスの原因(2) :営業時間内なのに、人手が足りずお客様からの電話に出られない。
ロスの原因(3) :通話中で、お客様からの電話に出られない。
そこで、弊社はペイパーコールに、この約20%のロスをカバーして、売上UPへ繋げることが出来る、下記の新機能を追加させていただきました。
新機能(1) :不在対応機能(ガイダンスにより、営業時間を案内、または転送、録音)
新機能(2) :通話中対応機能(通話中の場合、コール待ち状態にする)
新機能(3) :メール配信機能※2(留守録などが入った際に、登録先にメールでお知らせ)
※2:EメールとSMSに対応
2013年9月18日
電話によるコミュニケーションで、ビジネスを加速させる PAYPERCALL通信 Vol.1
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を、各々に割り振った電話番号の着信記録から測定することが出来る「ペイパーコール PAYPERCALL(以下、ペイパーコール)」に、店舗様が営業時間外・不在時・通話中などで電話を取れない時に対応できる新機能を追加しました。この新機能により、約20%(※1)にも及ぶ「呼損」(電話が取れないことによるロス)をカバーし、売上UPに繋げることが可能になります。
サービスサイト内の紹介URL: http://www.paypercall.jp/lp1-loss/
飲食店や美容室などの店舗の多くは、以下に挙げる原因により電話問い合わせに出られない場合があり、お客様からの電話の約20%を逃していることが分かりました(弊社調べ ※1)。つまり、せっかく各種広告を駆使して獲得した問い合わせ電話の、なんと2割も逃しているということになります。
ロスの原因(1) :電話がかかってきても、営業時間外の為電話に出られない。
ロスの原因(2) :営業時間内なのに、人手が足りずお客様からの電話に出られない。
ロスの原因(3) :通話中で、お客様からの電話に出られない。
そこで、弊社はペイパーコールに、この約20%のロスをカバーして、売上UPへ繋げることが出来る、下記の新機能を追加させていただきました。
新機能(1) :不在対応機能(ガイダンスにより、営業時間を案内、または転送、録音)
新機能(2) :通話中対応機能(通話中の場合、コール待ち状態にする)
新機能(3) :メール配信機能※2(留守録などが入った際に、登録先にメールでお知らせ)
※2:EメールとSMSに対応
※ 2013年8月 弊社調べ
───────────────────────────────────
どの「広告」が問い合わせに繋がったのかを測定できる
『ペイパーコール(PAYPERCALL)』
───────────────────────────────────
ペイパーコールは、各種広告からの電話による問い合わせの件数(反響)を、各々に割り振った電話番号から測定することができるクラウド型のサービスです。ペイパーコールの測定結果をもとに、効果のあるメディアに出稿を最適化し、ROIを向上させることが可能となります。
ペイパーコールは、広告から店舗へ電話で問い合わせや予約を行うことが多い、グルメ、不動産、結婚式場、サロン等の店舗様などに適しており、大手ポータルサイトをはじめとする日本の主要ネットメディア様へサービスを提供しております。ご利用の広告主様(店舗様)は現在累計6万件以上、電話反響からの送客実績は累計で2,300万件を突破しております。
どの「広告」が問い合わせに繋がったのかを測定できる
『ペイパーコール(PAYPERCALL)』
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ペイパーコールは、各種広告からの電話による問い合わせの件数(反響)を、各々に割り振った電話番号から測定することができるクラウド型のサービスです。ペイパーコールの測定結果をもとに、効果のあるメディアに出稿を最適化し、ROIを向上させることが可能となります。
ペイパーコールは、広告から店舗へ電話で問い合わせや予約を行うことが多い、グルメ、不動産、結婚式場、サロン等の店舗様などに適しており、大手ポータルサイトをはじめとする日本の主要ネットメディア様へサービスを提供しております。ご利用の広告主様(店舗様)は現在累計6万件以上、電話反響からの送客実績は累計で2,300万件を突破しております。
【ペイパーコール利用料金】
・月々30,000円~
【サービスサイトURL】
http://www.paypercall.jp/
サービスサイトの下記URLにて今回発表内容の詳細情報を閲覧できます。
http://www.paypercall.jp/lp1-loss/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コムスクエア(COMSQUARE Co., Ltd.)
URL: http://www.comsq.com/
■広報関連のお問い合わせ:
TEL:03-4455-1010 FAX:03-4455-1011
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【株式会社コムスクエア 会社概要】
・月々30,000円~
【サービスサイトURL】
http://www.paypercall.jp/
サービスサイトの下記URLにて今回発表内容の詳細情報を閲覧できます。
http://www.paypercall.jp/lp1-loss/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コムスクエア(COMSQUARE Co., Ltd.)
URL: http://www.comsq.com/
■広報関連のお問い合わせ:
TEL:03-4455-1010 FAX:03-4455-1011
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【株式会社コムスクエア 会社概要】
コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合した技術です。インターネット技術を提供する企業が大手~中小と多数存在するなかで、加えてテレフォニー技術に取り組める素養を持つ企業は極端に少なく、その中でも、弊社はトップレベルの技術力を誇っています。
テレフォニー技術とインターネット技術の融合という得意分野において、他社が追いつけない、他に類似企業が存在しない状態を維持していることが、弊社価値の基盤となっております。
弊社は、この得意分野を生かし、多くのお客様のビジネスの価値を高める活動を担うと同時に、自社サービス・プロダクトを生みだす活動も続けてきました。
株式会社コムスクエア COMSQUARE Co., Ltd.
住所
■銀座オフィス(営業・企画/クラウド&プロダクト開発)
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目3番1号 銀座富士屋ビル4F
■豊洲オフィス(本社/システム開発)
〒135-0043 東京都江東区塩浜二丁目2番13号
TEL
■銀座オフィス 03-4455-1010(代表)
■豊洲オフィス 03-4461-2511(代表)
設立
1989年11月28日
※ペイパーコール PAYPERCALL は、コムスクエアの登録商標です。
テレフォニー技術とインターネット技術の融合という得意分野において、他社が追いつけない、他に類似企業が存在しない状態を維持していることが、弊社価値の基盤となっております。
弊社は、この得意分野を生かし、多くのお客様のビジネスの価値を高める活動を担うと同時に、自社サービス・プロダクトを生みだす活動も続けてきました。
株式会社コムスクエア COMSQUARE Co., Ltd.
住所
■銀座オフィス(営業・企画/クラウド&プロダクト開発)
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目3番1号 銀座富士屋ビル4F
■豊洲オフィス(本社/システム開発)
〒135-0043 東京都江東区塩浜二丁目2番13号
TEL
■銀座オフィス 03-4455-1010(代表)
■豊洲オフィス 03-4461-2511(代表)
設立
1989年11月28日
※ペイパーコール PAYPERCALL は、コムスクエアの登録商標です。