「BLUE NEST」原画プレゼントキャンペーン 概要
●キャンペーンサイト
ヒーローズコミックス「BLUE NEST」原画プレゼントキャンペーンページ
http://foom.co.jp/NFC_CP/
※「応募時のご注意」「当選者の方へのご注意」等詳細は、キャンペーンページでご確認ください。
●キャンペーン期間
2013年9月3日(火)15:00~2013年9月25日(水)23:59
※キャンペーン終了時期は変更となる場合がございますので予めご了承ください。
●参加方法
1. Twitterアカウント「@foom_NFC」をフォロー
※Twitterアカウントをお持ちでない方はTwitterサイトからご登録ください。
2. アプリでバトル終了後に表示されるスコア画面で、twitterアイコンをタップ
3.表示されたコメントを、ハッシュタグ「#foom_NFC」まで含めて、そのままツイート
●キャンペーンサイト
ヒーローズコミックス「BLUE NEST」原画プレゼントキャンペーンページ
http://foom.co.jp/NFC_CP/
※「応募時のご注意」「当選者の方へのご注意」等詳細は、キャンペーンページでご確認ください。
●キャンペーン期間
2013年9月3日(火)15:00~2013年9月25日(水)23:59
※キャンペーン終了時期は変更となる場合がございますので予めご了承ください。
●参加方法
1. Twitterアカウント「@foom_NFC」をフォロー
※Twitterアカウントをお持ちでない方はTwitterサイトからご登録ください。
2. アプリでバトル終了後に表示されるスコア画面で、twitterアイコンをタップ
3.表示されたコメントを、ハッシュタグ「#foom_NFC」まで含めて、そのままツイート
●キャンペーン対象者
・キャンペーン期間中にTwitterアカウント「@foom_NFC」をフォローした上で、指定のコメントをツイートした方。
●プレゼント内容
コミックス(全3巻)のカバーに使用されたイラストを抽選で各1名 合計3名様
※イラストはお選びいただけません。
・キャンペーン期間中にTwitterアカウント「@foom_NFC」をフォローした上で、指定のコメントをツイートした方。
●プレゼント内容
コミックス(全3巻)のカバーに使用されたイラストを抽選で各1名 合計3名様
※イラストはお選びいただけません。
●当選者発表方法と発表日
当選された方には、直接、twitter「ダイレクトメッセージ」で当選のメールを持って、発表に代えさせていただきます。
●応募時のご注意
・本キャンペーンへの応募は、日本在住の方に限ります。(商品の発送は日本国内です)
・本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・期間内に投稿を削除された場合、無効となります。
・抽選方法、応募受け付けの確認、当選・落選についてのお問い合わせは受け付けていません。
・応募にかかる通信料は、お客様のご負担です。
・投稿いただいたツイートは、弊社のプロモーション活動において、使用する場合がございます。予めご了承くださいませ。
当選された方には、直接、twitter「ダイレクトメッセージ」で当選のメールを持って、発表に代えさせていただきます。
●応募時のご注意
・本キャンペーンへの応募は、日本在住の方に限ります。(商品の発送は日本国内です)
・本キャンペーンにご応募いただくには、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・期間内に投稿を削除された場合、無効となります。
・抽選方法、応募受け付けの確認、当選・落選についてのお問い合わせは受け付けていません。
・応募にかかる通信料は、お客様のご負担です。
・投稿いただいたツイートは、弊社のプロモーション活動において、使用する場合がございます。予めご了承くださいませ。
●NFCアプリ『NFC HUNTER × BLUE NEST』とは
いま話題のNFCを利用したゲーム「NFC HUNTER」とコラボレーションしたNFCアプリです。
http://xfs.jp/ybxtx
NFCタグをコミックスのプロモーションに利用する新しい試みとしてリリースされた本アプリは、「NFC HUNTER」のしくみはそのままに、ユーザーは、「BLUE NEST」の主人公“カイ”となって、制限時間内にNFCタグに潜んだ敵と戦い、獲得したスコアを他のユーザーと競って、ランキング1位を目指します。
NFCアプリ『NFC HUNTER × BLUE NEST』は、NFCを用いたプロモーションの一例です。
お客様のご希望やコンテンツの内容などにあわせて、より親和性のあるアプリをご提案させていただきます。
http://foom.co.jp/pr_nfc/
いま話題のNFCを利用したゲーム「NFC HUNTER」とコラボレーションしたNFCアプリです。
http://xfs.jp/ybxtx
NFCタグをコミックスのプロモーションに利用する新しい試みとしてリリースされた本アプリは、「NFC HUNTER」のしくみはそのままに、ユーザーは、「BLUE NEST」の主人公“カイ”となって、制限時間内にNFCタグに潜んだ敵と戦い、獲得したスコアを他のユーザーと競って、ランキング1位を目指します。
NFCアプリ『NFC HUNTER × BLUE NEST』は、NFCを用いたプロモーションの一例です。
お客様のご希望やコンテンツの内容などにあわせて、より親和性のあるアプリをご提案させていただきます。
http://foom.co.jp/pr_nfc/
株式会社フームは、“Curated Entertainment”を標榜し、情報やコンテンツを、独自のセンスで、収集・統合することにより、新たな価値や意味を付与して、人々の生活にエンターテイメントとして共有することを目指します。
社名:株式会社フーム
URL:http://www.foom.co.jp
所在地:104-0033 東京都中央区新川2-1-11
八重洲第一パークビル8階
代表取締役 :福井美行
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社フーム 大須賀
TEL:03-6280-5086 e-mail:pr@foom.co.jp
社名:株式会社フーム
URL:http://www.foom.co.jp
所在地:104-0033 東京都中央区新川2-1-11
八重洲第一パークビル8階
代表取締役 :福井美行
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社フーム 大須賀
TEL:03-6280-5086 e-mail:pr@foom.co.jp