2013年09月02日 09:00

ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの無料デモ環境の提供開始、アウトバウンド、インバウンドの検証が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの無料デモ環境を9月2日から提供を開始しました。 無料デモ環境を期間限定で提供することにより、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanのテスト・検証が可能となり、より一層導入しやすくなりました。

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの無料デモ環境を9月2日から提供を開始しました。
無料デモ環境を期間限定で提供することにより、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanのテスト・検証が可能となり、より一層導入しやすくなりました。


■ デモ環境提供期間
2週間

■ 標準提供機能
プレディクティブ発信、着信ポップアップ、IVR機能、全通話録音機能、CRM機能など

詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。

※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。


<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.