2013年09月02日 15:00

アイル、ねじ業向け業務効率化セミナーを9月に開催。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個別相談形式で、企業様ごとにより効率的な管理方法をご紹介。


 システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、9月に東京と名古屋でねじ業向けに業務効率化セミナーを開催します。基幹システム「アラジンオフィス」の導入事例をもとに、業務の効率化・正確化を実現する管理方法をご紹介します。

 「アラジンオフィス」は、アイルが提供する中堅・中小企業向けの基幹業務パッケージシステムです。
 このたび、ねじ業向けに個別相談型の業務効率化セミナーを開催します。ねじ業の豊富な導入事例をもとに、企業様ごとに現状の業務をより効率化する管理方法をご紹介します。業務負荷やコストの削減、売上アップの実現につながる、管理方法の見直しが可能です。


【 ねじ業向け基幹システム「アラジンオフィス」の特長 】

1.材質・表面処理・品名など、ねじ業界特有の商品コード分割機能を標準搭載
2.外注加工管理を標準搭載
3.仕掛品・半製品・製品在庫に対応(適正な生産計画に貢献)


【 その他ご紹介が可能なサービス 】

アイルが提供する、基幹システム「アラジンオフィス」との連携が可能な下記のWeb活用サービスもご紹介が可能です。

Web受注システム構築クラウドサービス「アラジンEC」
企業間のWeb受注システムを構築します。電話・FAXでの受注や在庫確認をシステム化でき、自社・得意先ともに利便性を高めます。

データ参照クラウドサービス「アラジンスマート」
スマートフォン・タブレットで外出先でも在庫照会や対応履歴・販売履歴照会などが可能です。


【 開催概要 】

開催日  : 2013年9月11日(水)
開催時間 : (1)10:30~12:00 (2)13:30~15:00 (3)15:30~17:00
開催場所 : [ 東京会場 ] アイル東京本社(東京都港区芝公園2-6-3)
        [ 名古屋会場 ] アイル名古屋支店(名古屋市中区錦3-5-31)


【 参加費用 】

 無料


【 お申し込み 】

電話 0120-356-932

[ 東京会場 ] http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/neji/
[ 名古屋会場 ] http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/neji/


【 株式会社アイルについて 】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者   代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     1991年
・資本金   2億65百万円
・社員数   369人 [連結](2013年4月1日時点)
・売上高   46億20百万円 [連結](2012年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区


【 本リリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社アイル
担当 : 広報企画室 吉野(よしの)、菅原(すがわら)
TEL : 03-6367-5875
MAIL : info@ill.co.jp
東京本社 : 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アイル
商号
株式会社アイル(カブシキガイシャアイル)
代表者
岩本 哲夫(イワモト テツオ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目6番3号 芝公園フロントタワー
TEL
03-6367-5870
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.ill.co.jp/
IR情報
https://www.ill.co.jp/ill/ir/

株式会社アイルの最新プレスリリース

2019年06月28日 13:00
【導入事例】ウェットスーツ素材専門卸業のトータス様が、「アラジンEC」と「アラジンオフィス」を導入。特注生地の注文受付をBtoB ECにより効率化。売上10%増と人件費約1/3・残業カットを実現
2019年06月07日 15:30
複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、Amazonが提供する商品の在庫保管・配送代行サービス「FBAマルチチャネルサービス」に対応-受注から出荷までの業務を完全自動化!-
2019年02月27日 13:00
【 アイル 導入事例 】自動車補修用塗料製造のソーラー様が、基幹システム「アラジンオフィス」を導入。本社と工場の連携で、業務スピードとサービスが向上。時間外勤務が削減され、システムの費用対効果に満足
2019年02月25日 13:00
アパレル・雑貨のサーチディストリビューション様が、「アラジンオフィス」と「CROSS MALL」を導入。繁忙期のウインターシーズンも残業削減。BtoB・BtoC事業ともに効率化
2019年02月20日 14:00
眼鏡材料・工具卸業のサンニシムラ様が、「アラジンオフィス」と「アラジンEC」を導入。アイル1社に販売管理やBtoB ECを依頼し、連携やサポートにも安心。取引先の業務も改善され、業界全体の発展にも期待

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.