そのマーケティングは効率的ですか? ~リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法~
ビジネスを成功させるためには、 自社の事業を応援してくれる顧客や取引先と、優良な関係を長く保つ必要性があります。
そのためには、顧客・取引先の情報を管理し、関係を継続するためのコミュニケーションを図ることが重要です。
今回の講座では、 ビジネスが大きくなるに増加する、膨大な量の顧客情報を管理し、 次のマーケティング戦略に繋げるwebシステムを提供するシナジーマーケティング株式会社 中馬氏をお呼びし、スタートアップ時だからこそ押さえておきたいwebサービスを活用した顧客管理実践による、 より効率的なマーケティング活動を実現する解決策をご案内致します。
<講義内容> ・顧客管理の重要性 ・顧客管理のよくあるお悩み ・事例の紹介 ・ツールの紹介
--> 中馬 梓 氏 シナジーマーケティング株式会社 営業部
2012年シナジーマーケティング株式会社に入社。 入社後は営業部にて、総合商社のお問い合せ管理やホームセンター、 教育関連などの、多種多様な業態の顧客管理を支援。 他にも保険代理店の顧客管理や、ブライダルの新規顧客育成の支援を行っております。
日時 8月9日(金) 19時30分-21時30分
場所 社会起業大学(東京都千代田区二番町二番平田ビル1階)
アクセス 地下鉄有楽町線 麹町駅5番出口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分
定員 10名
費用1,000円
当日の流れ
19:30~20:30 講義
20:30~21:00 質問タイム
21:00~21:30 個別相談会
【お申込み】
http://www.socialvalue.jp/seminar/detail000718.html
【お問い合わせ先】
社会起業大学: 東京都千代田区二番町二番平田ビル1階
電話: 03-6380-8444 (10:00~19:00)
メール: lead@socialvalue.jp
URL http://www.socialvalue.jp/index.html
担当者 戸張竜馬