2013年07月23日 16:00

ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機にアウトバウンド、インバウンド対応のFanvil製Cシリーズを追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機にFanvil製Cシリーズを2013年7月1日に追加、対応機種を拡充しより一層導入しやすくなりました。 この度Fanvil社製のIP電話機を対応することにより、アウトバウンド、インバウンドのそれぞれの用途に対応し、より安定したコールセンターシステムの運用が可能となりました。

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応IP電話機にFanvil製Cシリーズを2013年7月1日に追加、対応機種を拡充しより一層導入しやすくなりました。
この度Fanvil社製のIP電話機を対応することにより、アウトバウンド、インバウンドのそれぞれの用途に対応し、より安定したコールセンターシステムの運用が可能となりました。
また、Fanvil社から直接購入を行うため、より迅速な導入と、的確なトラブル対応が可能となりました。

【対象端末】
C58(アウトバウンド向き)、C62(インバウンド向き)
【提供価格】
C58 : (買取価格)13,000円、(レンタル)1,500円/月
C62 : (買取価格)15,000円、(レンタル)1,800円/月

また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。



※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Astriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を低価格で提供。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。


<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.