■ 『FORTUNA Tokyo』アベノミクスによる景気回復の影響や国産人気で需要拡大
FORTUNAは国産ネクタイブランドでヨーロッパを中心に人気が急騰しfacebookでは4万人を越えるファンが集まりました。国内でも自民党のアベノミクスの影響や国産品の人気の高まりから、 特に近畿地方からの受注が徐々に増え、売上が昨年同時期の2.5倍に増えました。
■ 『FORTUNA Tokyo』クリエイティブデザイナーの木場から
「東京本社の西陣織ネクタイブランドですが、京都を中心に近畿地方からネット通販でお買い上げになるお客様が大幅に増えました。アクセス解析では、「西陣織」で検索してお買い物をされる方も多く、地元の商品を探して東京から買うというUターン現象が起きているのが特徴です。 日本は物づくりに関しては世界最高峰の技術と伝統と格式ある国だと思います。今後も 国内や世界に国産品の魅力を積極的にPRし、日本の物作りを守り、継承していけたらと願っています。」
■ドラマ衣装採用情報
TBS「金曜ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』
・Spirit / スピリット(スカイブルー)
付属メッセージカード
" Always be positive, as it will bring good luck. "
いつでもポジティブでいること、それが幸運を呼び寄せるでしょう。
・Chance / チャンス(ホワイト)
付属メッセージカード
"Take a chance on yourself!" 自分自身に賭けてみて!
■『FORTUNA Tokyo』について
運営元: 株式会社Beat Communication
代表者: 代表取締役 村井 亮
設立 : 2004年1月6日
資本金: 3,500万円
所在地: 東京都渋谷区東2丁目23ー12
プレミアム・ユーゾーンビル5階
URL : http://fortunatokyo.com/
ショッピングサイト: http://shop.fortunatokyo.com/
facebookページ: https://www.facebook.com/fortunatokyo
【本件に関するお問い合わせ先】
FORTUNA Tokyo
クリエイティブディレクター:木場
広報担当: 小石、二神
電話 : 03-5778-0387
FAX : 03-5778-6827
Email : info@fortunatokyo.com
FORTUNAは国産ネクタイブランドでヨーロッパを中心に人気が急騰しfacebookでは4万人を越えるファンが集まりました。国内でも自民党のアベノミクスの影響や国産品の人気の高まりから、 特に近畿地方からの受注が徐々に増え、売上が昨年同時期の2.5倍に増えました。
■ 『FORTUNA Tokyo』クリエイティブデザイナーの木場から
「東京本社の西陣織ネクタイブランドですが、京都を中心に近畿地方からネット通販でお買い上げになるお客様が大幅に増えました。アクセス解析では、「西陣織」で検索してお買い物をされる方も多く、地元の商品を探して東京から買うというUターン現象が起きているのが特徴です。 日本は物づくりに関しては世界最高峰の技術と伝統と格式ある国だと思います。今後も 国内や世界に国産品の魅力を積極的にPRし、日本の物作りを守り、継承していけたらと願っています。」
■ドラマ衣装採用情報
TBS「金曜ドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』
・Spirit / スピリット(スカイブルー)
付属メッセージカード
" Always be positive, as it will bring good luck. "
いつでもポジティブでいること、それが幸運を呼び寄せるでしょう。
・Chance / チャンス(ホワイト)
付属メッセージカード
"Take a chance on yourself!" 自分自身に賭けてみて!
■『FORTUNA Tokyo』について
運営元: 株式会社Beat Communication
代表者: 代表取締役 村井 亮
設立 : 2004年1月6日
資本金: 3,500万円
所在地: 東京都渋谷区東2丁目23ー12
プレミアム・ユーゾーンビル5階
URL : http://fortunatokyo.com/
ショッピングサイト: http://shop.fortunatokyo.com/
facebookページ: https://www.facebook.com/fortunatokyo
【本件に関するお問い合わせ先】
FORTUNA Tokyo
クリエイティブディレクター:木場
広報担当: 小石、二神
電話 : 03-5778-0387
FAX : 03-5778-6827
Email : info@fortunatokyo.com