グローバル・マーケティング・リサーチ会社のイプソスは、東南アジアの市場動向と消費者の姿を浮き彫りにする市場レポートシリーズ、『Ipsos ASEAN Pulse』第2号(2013年5月発行)を発表しました。
『Ipsos ASEAN Pulse』は、東南アジア10カ国のイプソスが共同で制作する市場動向レポートです。
成長著しい東南アジア諸国の市場動向や消費トレンドを知ることで、注力分野の優先順位をつけ、今後のビジネス戦略を立案するためのヒントをご提供いたします。
今回のASEAN Pulseでは、タイ、ベトナム、ミャンマーの3カ国にフォーカスしています。 これらの国々での御社のブランド戦略や市場参入戦略を評価する上で大変役立つ経済情報、社会情報やインサイトをまとめました。また、それぞれの国の消費者の特徴、文化や伝統、購買行動に影響を与える要素等をまとめ、彼らの姿を捉えています。
特別編集レポート(タイ―Luxury Shopping)が付録としてついています。
『Ipsos ASEAN Pulse』を無料でお送りいたします
ご希望の方は、info.japan@ipsos.comへお問い合わせください。
*レポートは英語です。
*Ipsosでは、ASEAN Pulseの他にChina Pulse、India Pulseもご用意しております。合わせてお問い合わせください。
イプソスについて
1975年創業。イプソスはリサーチのプロフェッショナルが経営する世界第3位のグローバル市場調査会社です。
世界85カ国の拠点では、16,000人以上のスタッフが、5,000を越えるクライアントにサービスを提供しています。年間の調査プロジェクト数は10万件以上、実施インタビュー数は7,000万件以上に上ります。
GreenBook Research Industry Trend Survey 2011で最もイノベイティブなリサーチ会社の第2位に選ばれました。
Ipsos in Japanホームページ: http://www.ipsos.jp/
このニュースリリースに関するお問い合わせ:
山野辺 有子
Ipsos in Japan
03-6867-8151
yuko.yamanobe@ipsos.com
『Ipsos ASEAN Pulse』は、東南アジア10カ国のイプソスが共同で制作する市場動向レポートです。
成長著しい東南アジア諸国の市場動向や消費トレンドを知ることで、注力分野の優先順位をつけ、今後のビジネス戦略を立案するためのヒントをご提供いたします。
今回のASEAN Pulseでは、タイ、ベトナム、ミャンマーの3カ国にフォーカスしています。 これらの国々での御社のブランド戦略や市場参入戦略を評価する上で大変役立つ経済情報、社会情報やインサイトをまとめました。また、それぞれの国の消費者の特徴、文化や伝統、購買行動に影響を与える要素等をまとめ、彼らの姿を捉えています。
特別編集レポート(タイ―Luxury Shopping)が付録としてついています。
『Ipsos ASEAN Pulse』を無料でお送りいたします
ご希望の方は、info.japan@ipsos.comへお問い合わせください。
*レポートは英語です。
*Ipsosでは、ASEAN Pulseの他にChina Pulse、India Pulseもご用意しております。合わせてお問い合わせください。
イプソスについて
1975年創業。イプソスはリサーチのプロフェッショナルが経営する世界第3位のグローバル市場調査会社です。
世界85カ国の拠点では、16,000人以上のスタッフが、5,000を越えるクライアントにサービスを提供しています。年間の調査プロジェクト数は10万件以上、実施インタビュー数は7,000万件以上に上ります。
GreenBook Research Industry Trend Survey 2011で最もイノベイティブなリサーチ会社の第2位に選ばれました。
Ipsos in Japanホームページ: http://www.ipsos.jp/
このニュースリリースに関するお問い合わせ:
山野辺 有子
Ipsos in Japan
03-6867-8151
yuko.yamanobe@ipsos.com