株式会社リアルネットプロ(東京都渋谷区)は、海外向けリサーチ、マーケティング、セールスのコンサルティングサービスを提供している三和インベストメント株式会社(東京都港区)と提携し、同社が国内正規代理店をつとめるオンライン顧客獲得ソリューション「LIVEPERSON」を、不動産業界向けのパッケージ「LIVEPERSON the AGENT」として平成25年5月8日より販売を開始しました。
■顧客獲得ソリューション「LIVEPERSON the AGENT」とは
「LIVEPERSON」とは、テキストチャットをベースにした、ウェブにおける顧客獲得(エンゲージメント)ソリューションです。従来のメールや電話の反響を「待つ」のとは異なり、自社サイト閲覧者の来歴や属性をリアルタイムに確認し、その場でのコミュニケーションを発生させることで、能動的に顧客を獲得することができます。米国、中国などではその効果が高く評価されており、競合のサービスも多く存在します。
中でもライブパーソン社(本社:米国ニューヨーク州、Nasdaq:LPSN)の「LIVEPERSON」は、Google Adwords、Google Analyticsなど既存のマーケティングツールとの親和性に優れ、また高度な行動分析、ターゲット設定機能を備えています。海外では、Bank of America、IBM、Apple、HP、Disneyなどの大手企業450社および中小企業8,500社以上に導入され、多くの成果をあげています。
このたび、日本への本格進出にあたり、特に不動産業界に向けては、業界独自のノウハウや付加機能をセットにした「LIVEPERSON the AGENT」として、弊社企画により商品化いたしました。
今後は、弊社が展開する業者間物件情報システム「リアプロ」利用企業のほかに、不動産販売会社・仲介会社に向けて販売を拡大してまいります。
「LIVEPERSON theAGENT」
http://www.rnp.jp/liveperson/
■本件に関するお問合せ先
株式会社リアルネットプロ
本社 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-6 渋谷パークビル4F
TEL 03-6427-2295
FAX 03-6427-2296
mail info@realnetpro.com
URL http://www.rnp.jp/
担当:社長室 土浜(ツチハマ)
「LIVEPERSON」とは、テキストチャットをベースにした、ウェブにおける顧客獲得(エンゲージメント)ソリューションです。従来のメールや電話の反響を「待つ」のとは異なり、自社サイト閲覧者の来歴や属性をリアルタイムに確認し、その場でのコミュニケーションを発生させることで、能動的に顧客を獲得することができます。米国、中国などではその効果が高く評価されており、競合のサービスも多く存在します。
中でもライブパーソン社(本社:米国ニューヨーク州、Nasdaq:LPSN)の「LIVEPERSON」は、Google Adwords、Google Analyticsなど既存のマーケティングツールとの親和性に優れ、また高度な行動分析、ターゲット設定機能を備えています。海外では、Bank of America、IBM、Apple、HP、Disneyなどの大手企業450社および中小企業8,500社以上に導入され、多くの成果をあげています。
このたび、日本への本格進出にあたり、特に不動産業界に向けては、業界独自のノウハウや付加機能をセットにした「LIVEPERSON the AGENT」として、弊社企画により商品化いたしました。
今後は、弊社が展開する業者間物件情報システム「リアプロ」利用企業のほかに、不動産販売会社・仲介会社に向けて販売を拡大してまいります。
「LIVEPERSON theAGENT」
http://www.rnp.jp/liveperson/
■本件に関するお問合せ先
株式会社リアルネットプロ
本社 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-6 渋谷パークビル4F
TEL 03-6427-2295
FAX 03-6427-2296
mail info@realnetpro.com
URL http://www.rnp.jp/
担当:社長室 土浜(ツチハマ)