●「キャニオンマガジン事前登録プレゼントキャンペーン!」
キャニオンマガジンWebサイトへの「メールアドレス事前登録」「お試し版へのアンケート」「facebookページのいいね!」をして頂いた方には抽選で20名様にオリジナルグッツなどをプレゼント。また、メールアドレス事前登録頂いた方にはキャニオニング最新情報やイベント、お得なツアー情報をお届けします。
キャニオンマガジン http://canyonmag.jp
facebookページ https://www.facebook.com/CanyonMag
●詳細はこちら
名称:キャニオンマガジン事前登録プレゼントキャンペーン!
期間:2013年5月1日より2013年6月30日まで
内容:旅行アウトドアに便利「ウォータープルーフポーチ」、「源泉掛け流し温泉入浴券」など
発表:当選者にメール連絡/住所確認のとれた方から順次発送
対象:下記のいづれかをした方の中から抽選で20名様。
(1)キャンペーン期間中にEメールの事前登録
(2)Facebookページの「いいね!」のクリック
(3)キャニオンマガジンお試し版を読んでアンケートに答える
キャニオンマガジンWebサイトへの「メールアドレス事前登録」「お試し版へのアンケート」「facebookページのいいね!」をして頂いた方には抽選で20名様にオリジナルグッツなどをプレゼント。また、メールアドレス事前登録頂いた方にはキャニオニング最新情報やイベント、お得なツアー情報をお届けします。
キャニオンマガジン http://canyonmag.jp
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名称:キャニオンマガジン事前登録プレゼントキャンペーン!
期間:2013年5月1日より2013年6月30日まで
内容:旅行アウトドアに便利「ウォータープルーフポーチ」、「源泉掛け流し温泉入浴券」など
発表:当選者にメール連絡/住所確認のとれた方から順次発送
対象:下記のいづれかをした方の中から抽選で20名様。
(1)キャンペーン期間中にEメールの事前登録
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InSideOut Media株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:Phillip Mills フィリップ ミルズ 、以下 ミルズ )は、アドベンチャースポーツで人気のキャニオンニング(体ひとつで渓谷を下るスポーツ)を広めるために「Canyon Magazine」を電子書籍版フリーマガジンで2013年5月下旬に発行。
■「キャニオンマガジン」について
アドベンチャー系フリーペーパー「Canyon Magazine」電子書籍版は、ユニークにもキャニオニングに焦点をあてた商業誌としては世界初の発行。今までにないデザインスタイルで数多くあるキャニオニングスポットを通し日本有数の美しい渓谷、風景、地域観光などの情報を読者へ提供する。アートとアドベンチャーの融合で従来の無料電子書籍と比べても極めて高い保存性を持っている媒体です。
電子書籍フリーマガジンは、世界中からのアクセスが可能で気軽にダウンロードもできることから海外の読者には、今まで知り得なかった国内情報やエリアをキャニオンマガジンを通して提供。国内のみならず海外マーケットをも広告対象としている。
ミルズ氏は今後のアドベンチャースポーツの人気増加を見込み、アドベンチャースポーツに特化したメディア会社として、イベント企画・運営、PRなどのサービスも順次展開して予定です。
■ 出版の背景
ミルズ氏はアップル (オーストラリア)で7年勤務しアジアパシフィックを担当。その後、休暇で訪れた日本の田舎や温泉、滝の美しさの虜になり7年勤めた同社をあっさり退職。日本に移住してからは大手国内有名銀行などに就職し、ロイズ銀行での勤務中に東北大震災を経験。同氏ができるボランティアとしてミルズ氏の運営するWebサイトfleep.comに放射性物質の検出データをいち早く簡潔にまとめ掲載。その行動が「JAPAN TIMES」誌面に日本でボランティア活動する外国人達の1人としてミルズ氏の名前とWebサイトが紹介された。その同氏が今回手がけるのが、キャニオニングを広める活動だ。日本の美しい田舎の風景、滝や水辺の癒しとアドベンチャーを多くの人に体験してほしい、またキャニオニングを通した地域活性化と日本キャニオニングの安全性強化、自然体系に負担のかからないルール作りなどに力を注いでいく。
■媒体概要
名称 : Canyon Magazine(キャニオンマガジン)
仕様 : 電子書籍B5版/オールカラー
定価 : 無料(フリーペーパー)
発売日 : 2013年5月30日(隔月下旬発行)
配布エリア : キャニオニング関連会社、アウトドアショップ、クライミングジム、観光地、企業送付
対象読者 : 30~40代の男女
詳細URL : http://canyonmag.jp
facebook : https://www.facebook.com/CanyonMag
■会社概要
商号 : InSideOut Media株式会社
代表者 : 代表取締役 Phillip Mills
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金5-12-27
設立 : 2013年4月
事業内容 : フリーマガジン発行、グラフィックデザイン、イベント企画運営
URL : http://insideout-media.jp
問合せ先 : advertising@canyonmag.jp / Tel03-6277-0055(担当ミルズ)
■「キャニオンマガジン」について
アドベンチャー系フリーペーパー「Canyon Magazine」電子書籍版は、ユニークにもキャニオニングに焦点をあてた商業誌としては世界初の発行。今までにないデザインスタイルで数多くあるキャニオニングスポットを通し日本有数の美しい渓谷、風景、地域観光などの情報を読者へ提供する。アートとアドベンチャーの融合で従来の無料電子書籍と比べても極めて高い保存性を持っている媒体です。
電子書籍フリーマガジンは、世界中からのアクセスが可能で気軽にダウンロードもできることから海外の読者には、今まで知り得なかった国内情報やエリアをキャニオンマガジンを通して提供。国内のみならず海外マーケットをも広告対象としている。
ミルズ氏は今後のアドベンチャースポーツの人気増加を見込み、アドベンチャースポーツに特化したメディア会社として、イベント企画・運営、PRなどのサービスも順次展開して予定です。
■ 出版の背景
ミルズ氏はアップル (オーストラリア)で7年勤務しアジアパシフィックを担当。その後、休暇で訪れた日本の田舎や温泉、滝の美しさの虜になり7年勤めた同社をあっさり退職。日本に移住してからは大手国内有名銀行などに就職し、ロイズ銀行での勤務中に東北大震災を経験。同氏ができるボランティアとしてミルズ氏の運営するWebサイトfleep.comに放射性物質の検出データをいち早く簡潔にまとめ掲載。その行動が「JAPAN TIMES」誌面に日本でボランティア活動する外国人達の1人としてミルズ氏の名前とWebサイトが紹介された。その同氏が今回手がけるのが、キャニオニングを広める活動だ。日本の美しい田舎の風景、滝や水辺の癒しとアドベンチャーを多くの人に体験してほしい、またキャニオニングを通した地域活性化と日本キャニオニングの安全性強化、自然体系に負担のかからないルール作りなどに力を注いでいく。
■媒体概要
名称 : Canyon Magazine(キャニオンマガジン)
仕様 : 電子書籍B5版/オールカラー
定価 : 無料(フリーペーパー)
発売日 : 2013年5月30日(隔月下旬発行)
配布エリア : キャニオニング関連会社、アウトドアショップ、クライミングジム、観光地、企業送付
対象読者 : 30~40代の男女
詳細URL : http://canyonmag.jp
facebook : https://www.facebook.com/CanyonMag
■会社概要
商号 : InSideOut Media株式会社
代表者 : 代表取締役 Phillip Mills
所在地 : 〒108-0072 東京都港区白金5-12-27
設立 : 2013年4月
事業内容 : フリーマガジン発行、グラフィックデザイン、イベント企画運営
URL : http://insideout-media.jp
問合せ先 : advertising@canyonmag.jp / Tel03-6277-0055(担当ミルズ)