2013年04月18日 14:00

5月9日(木)「SEO・リスティング対策 究極のWEB解析セミナー」開催のお知らせ

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WEB解析ツールを上手に活用し、売上をグングン伸ばす会社がある一方、売上が上がらない、申し込み数が伸びないという会社もあります。 即売上アップに結びつく正しいWEB解析ツールの使いこなし方をGoogle Analyticsのスペシャリスト(株)プリンシプルより、お客様の「感情・心理」に特化したクリックテールの活用方法を(株)ギャプライズよりご講演いただきます。 是非、ご参加下さい。

【こんな方にオススメ】
1.SEO・リスティングのご担当者の方
2.WEBからの問い合わせを増やしたい方
3.新しいWEB解析ツールの導入を検討している方
4.売上を伸ばしたい方
5.現状のWEB解析では物足りない方


◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem130509.html


1.セミナーのご案内

◆ 第1部 Googleアナリティクスによる 売上UPの極意
~なぜあなたのサイトでは 売上がUPしないのか~

Google Analyticsを有効に活用し、データに基づく仮説立案、施策実施、効果測定のPDCAを回すことで売上をグングン伸ばす企業がある一方、同じGoogle Analyticsを導入していても、売上が上がらない、申し込み数が伸びないという企業も多数存在します。
そんな企業が、どのようにしたら売上を上げることができるのか、Google Analyticsのどこに着目すれば良いのか?を、Google Analyticsヘルプフォーラムで1600回以上の回答を実施、Google Analyticsであれば知らないことはないという、現役コンサルタントが「3つの極意」として解説します。

極意 その1 コンバージョンに注目せよ!
極意 その2 ターゲットトラフィックを発見せよ!
極意 その3 PDCAを回せ!

◆ 第2部 次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化するWEB解析ツールを導入するにあたって最も追及すべきコト。それは改善点をどれだけ多く抽出することができるか?という目的です。
クリックテールは2つの軸から答えを導き出します。
1つは、一般的なWEB解析ツールと同様である「数値」軸、そして、もう1つが今まで他のツールでは「仮説と検証の繰り返し」から分析するしかできなかった「感情・心理」軸です。お客様の「感情・心理」には、集客施策・サイト構成改善の多くのヒントがあります。そんなお客様の「感情・心理」を可視化する方法を、利用実績全世界で70,000社以上、国内700アカウントを超すクリックテールを使った活用法を紹介します。

1.クリックテールとは
2.クリックテールのずば抜けている3つの機能のデモンストレーション
3.問い合わせ数3倍以上の活用事例の紹介

    
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem130509.html


2.講師紹介

講師紹介 木田 和廣
株式会社プリンシプル
執行役員マーケティング部長
1989年早稲田大学政治経済学部卒業。
豊田通商の南米駐在員として自動車販売に従事。
株式会社カービューに転職し広報・マーケティング、営業、iモードサイト構築等を担当。
その後、ネットショップ店長を経て、アクセス解析の世界に入る。
Google Analyticsの導入支援、カスタマイズ、また、Webサイトの問題点をあぶり出し、効果があがるサイト改善やマーケティング施策を提案する「サイト診断/コンサルティング」を主なサービスとして提供する。

・Google Analytics個人資格(GAIQ)ホルダー(2009年4月~)
・Google Analtyticsコントリビューターミーティング(_gaTracker)共同幹事
・Google Analyticsヘルプフォーラム最上位ユーザー(レベル12、回答回数:1600回以上)

講師紹介 岩本 庸佑
株式会社ギャプライズ
クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム
株式会社ぐるなび企画部EC事業部にて メインクライアントを担当し利益率を維持したまま売上高2年連続200%成長させる。
更なるクライアントの収益性を重視したWEB運営を目指し株式会社ギャプライズへ入社。
2012年8月よりWEB解析ツール、ClickTaleにおけるセミナー講師として活動開始。今に至る。


◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem130509.html


3.開催概要
  
 日程:2013年5月9日(木)
 時間:10:00-12:00(09:40受付開始)
 場所:(株)ナビット2Fセミナールーム
    東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F    
    http://www.navit-j.com/company/access_2.html
 最寄駅:神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へむかい徒歩1分
     都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
     都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
     東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
     東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
     JR水道橋駅西口より徒歩約7分 
 定員:50名
 参加料金:5000円(事前登録制)
        ※当日ご持参ください。
 主催者:株式会社ナビット
       
       
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem130509.html


4.セミナープログラム
 
□09:40- 受付開始

□10:00~10:50
第1部 Googleアナリティクスによる 売上UPの極意
~なぜあなたのサイトでは 売上がUPしないのか~
株式会社プリンシプル 
執行役員マーケティング部長 木田 和廣 

□10:50~11:00 休憩

□11:00~12:00
第2部 次世代型ヒートマップでお客様の「感情・心理」を可視化する
株式会社ギャプライズ
クリックテール事業部 アジア地域 営業戦略チーム 岩本 庸佑 

□12:00 閉会


◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem130509.html


※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただきます。

【会社概要】
 ■会社名 株式会社ナビット
 ■代表者 代表取締役 福井泰代
 ■設 立 2001年1月
 ■所在地 東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル3F
 ■TEL 03-5215-5701
 ■FAX 03-5215-5702
 ■URL http://www.navit-j.com/
 ■E-Mail webmaster@navit-j.com

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社ナビット
 ■担当者 下岡
 ■TEL 03-5215-5701
 ■FAX 03-5215-5702
 ■E-Mail webmaster@navit-j.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ナビット
商号
株式会社ナビット(カブシキカイシャナビット)
代表者
福井泰代(フクイヤスヨ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
TEL
03-5215-5713
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.navit-j.com/
公式ブログ
http://www.navit-j.com/blog/

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