廣告社株式会社(本社 東京都中央区 銀座 社長 湯澤斎)が運営しているくちコミマーケティングの研究プロジェクトサイトのWOMlabo(ワムラボ)では【Tuzumi Model くちコミ調査パッケージ】を2013年3月20日に発表しました。この調査は効果的なWOMマーケティングを考える上で必要となるリサーチツールです。
くちコミ調査は、TSUZUMIモデルをベースに自社顧客について以下のデータが取得できます。
(1)自社ブランドのくちコミの影響力
(2)自社ブランドのくちコミの伝達経路
(3)くちコミによるターゲットの態度変容
くちコミ調査により、WOMマーティングを立案する上でマーケティングプランの中でどの程度くちコミの影響力があるのかを把握することが可能です。これによりくちコミの影響力を取り入れた最適なWOMマーケティング戦略を構築することが可能です。
詳細は下記サイトのよりカタログをダウンロードしてご覧ください。
【Tuzumi Model くちコミ調査パッケージ】
http://womlabo.com/service_line.php?eid=00014
(本件に関するお問い合わせ)
廣告社株式会社 WOMlabプロジェクト
中島/黒川
TEL:03-3575-0072
E-mail: info@womlabo.com
WOMlaboオフィッシャル
http://www.womlabo.com
WOMlabo Facebookpage
https://www.facebook.com/WOMlabo
廣告社ホームページ
http://www.kokokusha.co.jp
くちコミ調査は、TSUZUMIモデルをベースに自社顧客について以下のデータが取得できます。
(1)自社ブランドのくちコミの影響力
(2)自社ブランドのくちコミの伝達経路
(3)くちコミによるターゲットの態度変容
くちコミ調査により、WOMマーティングを立案する上でマーケティングプランの中でどの程度くちコミの影響力があるのかを把握することが可能です。これによりくちコミの影響力を取り入れた最適なWOMマーケティング戦略を構築することが可能です。
詳細は下記サイトのよりカタログをダウンロードしてご覧ください。
【Tuzumi Model くちコミ調査パッケージ】
http://womlabo.com/service_line.php?eid=00014
(本件に関するお問い合わせ)
廣告社株式会社 WOMlabプロジェクト
中島/黒川
TEL:03-3575-0072
E-mail: info@womlabo.com
WOMlaboオフィッシャル
http://www.womlabo.com
WOMlabo Facebookpage
https://www.facebook.com/WOMlabo
廣告社ホームページ
http://www.kokokusha.co.jp