iBooks ビジネス/マネー カテゴリー1位獲得『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』iPhone iPad電子書籍
出版社 こう書房 × 製作会社 株式会社アドベンチャー
★ディズニーランドに行くと、みんなが笑顔になる。
⇒ なぜ? 訪れたくさせるのか、、、。 それこそがディズニーマジック ♪ ♪
⇒ あなたがディズニーランドに行くほんとうの理由とは!?
★ディズニーが教えてくれる大切な4つのポイントとは!?
⇒ 商品を売るときに大切なことは何か!?
⇒ 働くことってなにか!?
⇒ 夢を実現するために必要な事とは!?
⇒ あきらめないことの大切とは!!
人生悩んでいる時に、ディズニーに行くと幸せに前向きになれる!
iBooksストア iPhone・iPad 電子書籍スマートフォン
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』
https://itunes.apple.com/jp/book/dizunirandoga-jiaoetekureta/id621238263?mt=11
iPhone・iPad電子書籍アプリ 開発社 株式会社アドベンチャー
電子書籍一覧サイト
iPhone電子書籍ランキング1位を獲得したアプリが55書籍以上あり
http://iphone.adventure-inc.co.jp/
株式会社アドベンチャー
2013/3/18
アップル関連製品のサービスを提供する株式会社アドベンチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中村俊一 http://www.adventure-inc.co.jp/ )は、こう書房株式会社(本社:東京都新宿区、 http://www.kou-shobo.co.jp/ )からリリースされた『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』著者加賀谷克美をiBooks ビジネス/マネー カテゴリーで1位を3月18日に獲得いたしました。
★ディズニーランドができる前のテーマパークにはなかったこと
⇒ テーマパークの従業員が笑顔でお客様に手を振ってくれる
⇒ 小学生の子供に対してもお客様扱いしてくれるサービス
⇒ お客様に「ダメ」といわない! 伝え方お願いする方法
■目次
●第1章 想いを伝えるにはまずコミュニケーションから
●第2章 大切に想う気持ちを「かたち」にかえて
●第3章 大切に想う気持ちをお客様に重ねて
■著者 加賀谷克美
■iPhone電子書籍アプリ一覧 http://iphone.adventure-inc.co.jp/
─────■当プレスに関するお問い合わせ先─────
社 名 : 株式会社アドベンチャー
U R L : http://www.adventure-inc.co.jp/
所 在 地 : 〒150-0002 東京都渋谷区3-15-3 土屋渋谷ビル 5階
T E L : 03-5774-5775
代 表 者 : 中村 俊一
M A I L :i-phoneteam@adventure-inc.co.jp
担 当 者 : 西川 剛司
担 当 者ツイッタ―: @adv_iPhone http://twitter.com/#!/adv_iPhone
出版社 こう書房 × 製作会社 株式会社アドベンチャー
★ディズニーランドに行くと、みんなが笑顔になる。
⇒ なぜ? 訪れたくさせるのか、、、。 それこそがディズニーマジック ♪ ♪
⇒ あなたがディズニーランドに行くほんとうの理由とは!?
★ディズニーが教えてくれる大切な4つのポイントとは!?
⇒ 商品を売るときに大切なことは何か!?
⇒ 働くことってなにか!?
⇒ 夢を実現するために必要な事とは!?
⇒ あきらめないことの大切とは!!
人生悩んでいる時に、ディズニーに行くと幸せに前向きになれる!
iBooksストア iPhone・iPad 電子書籍スマートフォン
『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』
https://itunes.apple.com/jp/book/dizunirandoga-jiaoetekureta/id621238263?mt=11
iPhone・iPad電子書籍アプリ 開発社 株式会社アドベンチャー
電子書籍一覧サイト
iPhone電子書籍ランキング1位を獲得したアプリが55書籍以上あり
http://iphone.adventure-inc.co.jp/
株式会社アドベンチャー
2013/3/18
アップル関連製品のサービスを提供する株式会社アドベンチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役 中村俊一 http://www.adventure-inc.co.jp/ )は、こう書房株式会社(本社:東京都新宿区、 http://www.kou-shobo.co.jp/ )からリリースされた『ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」』著者加賀谷克美をiBooks ビジネス/マネー カテゴリーで1位を3月18日に獲得いたしました。
★ディズニーランドができる前のテーマパークにはなかったこと
⇒ テーマパークの従業員が笑顔でお客様に手を振ってくれる
⇒ 小学生の子供に対してもお客様扱いしてくれるサービス
⇒ お客様に「ダメ」といわない! 伝え方お願いする方法
■目次
●第1章 想いを伝えるにはまずコミュニケーションから
●第2章 大切に想う気持ちを「かたち」にかえて
●第3章 大切に想う気持ちをお客様に重ねて
■著者 加賀谷克美
■iPhone電子書籍アプリ一覧 http://iphone.adventure-inc.co.jp/
─────■当プレスに関するお問い合わせ先─────
社 名 : 株式会社アドベンチャー
U R L : http://www.adventure-inc.co.jp/
所 在 地 : 〒150-0002 東京都渋谷区3-15-3 土屋渋谷ビル 5階
T E L : 03-5774-5775
代 表 者 : 中村 俊一
M A I L :i-phoneteam@adventure-inc.co.jp
担 当 者 : 西川 剛司
担 当 者ツイッタ―: @adv_iPhone http://twitter.com/#!/adv_iPhone