株式会社アイリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小田健太郎、以下「アイリッジ」)がキャンペーン企画・制作・アプリ開発を支援しているジーユーは2013年3月5日からブランドのロゴを刷新。それに伴い、「ジーユーアプリ」をフルリニューアルしました。また新しくなったジーユーロゴの訴求を目的とした「ジーユーサイコロキャンペーン」を本日より実施致します。
■ジーユーアプリリニューアル概要
価格を気にせず旬のファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が公開している「ジーユーアプリ」。ユーザー層との親和性が非常に高いスマートフォンを介したブランドコミュニケーションが功を奏し、ジーユーアプリのダウンロード数が1年で200万名と飛躍的に増えておりました。
ジーユーはこの春より「国内向けファミリーカジュアル」ブランドからの脱却を図ります。そのため、ブランドロゴを本日より刷新します。このブランドロゴの変更に合わせて、アプリ自体も世界照準のフルリニューアルを行いました。
斬新的でシーズナルなコンテンツはそのままに、お届けしたい情報をより早く、より伝わりやすくするために、UIから大幅に改善致しました。
「ジーユーアプリ」は、今後ともAR、加速度センサー、GPS、PUSH通知等、スマートフォン 端末自体の持つポテンシャルと、ジーユー自体のコンテンツを最大限に活用し、“ファッションで、世界を元気に。”出来る様な情報を配信し続けています。
■ジーユーサイコロキャンペーン概要
ジーユーの新しいロゴを探しにいこう!新しいロゴは、どこにあるでしょうか。ホームページ、ツイッター、フェイスブック、店頭…色々な場所でお見かけされるかもしれません。探して頂いた新ロゴをリニューアルされたアプリ内のカメラでかざすと、GUサイコロが飛び出し、皆さんに更にファッションを楽しんで頂くための機会をご提供致します!
開催期間:2013年3月5日(火)~3月17日(日)
クーポン利用期限:3/17(日)まで
※ チャンスは1日1回/他割引クーポンとの併用不可/全店&オンラインストアで利用可能/1,000円以上のお買い上げで利用可能
■ アプリ略歴
・ 2012/3/1 公開
・ 2012/5/6 100円オフキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120427/)
・2012/6/23 ARクーポン宝探しキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120622/)
期間中参加者合計約11万人
・2012/7/14 旗艦点3店舗限定シェイククーポンキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120712/)
3日間参加者合計約5千人
・2012/9/10 ARクーポン モンスタークーポン(http://iridge.jp/news/20120910/)
期間中参加者合計約9万人
・2012/11/2 プランタン銀座店GINZA de Shake!
3日間参加者合計約2千人
・2012/11/5 開始8ヶ月で、100万ダウンロード突破!
・2012/12/3 クリスマスシェイククーポンキャンペーン (http://iridge.jp/news/20121203-2/)
期間中参加者合計約92万人
・ 2013/1/1 おみくじキャンペーン (http://iridge.jp/news/20121219/)
4日間参加者合計約41万人
・ 2013/2/1 バレンタインスクラッチ: (http://iridge.jp/news/20130130/)
【株式会社アイリッジとは】
URL:http://iridge.jp/?f=pdn
株式会社アイリッジはインターネットサービスの運営会社です。インターネットを活用した、世の中を「楽しく」「便利に」するサービスの企画・開発を中心に展開しています。
特に、O2Oやスマートフォン向け位置連動型サービスの分野では業界トップクラスの実績があります。
主なサービスとして
・位置連動型プッシュ通知対応O2OプラットフォームASP『 popinfo(ポップインフォ)』
2013年 EC研究会主宰 “O2Oグランプリ”大賞受賞。http://popinfo.iridge.jp/?f=pdn
を展開。
※ 記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。
【本件の連絡先】
株式会社アイリッジ
TEL:03-6416-4796 FAX:03-6416-4797
HP:http://iridge.jp/?f=pdn
担当:広報担当
mail:pr@iridge.jp
価格を気にせず旬のファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が公開している「ジーユーアプリ」。ユーザー層との親和性が非常に高いスマートフォンを介したブランドコミュニケーションが功を奏し、ジーユーアプリのダウンロード数が1年で200万名と飛躍的に増えておりました。
ジーユーはこの春より「国内向けファミリーカジュアル」ブランドからの脱却を図ります。そのため、ブランドロゴを本日より刷新します。このブランドロゴの変更に合わせて、アプリ自体も世界照準のフルリニューアルを行いました。
斬新的でシーズナルなコンテンツはそのままに、お届けしたい情報をより早く、より伝わりやすくするために、UIから大幅に改善致しました。
「ジーユーアプリ」は、今後ともAR、加速度センサー、GPS、PUSH通知等、スマートフォン 端末自体の持つポテンシャルと、ジーユー自体のコンテンツを最大限に活用し、“ファッションで、世界を元気に。”出来る様な情報を配信し続けています。
■ジーユーサイコロキャンペーン概要
ジーユーの新しいロゴを探しにいこう!新しいロゴは、どこにあるでしょうか。ホームページ、ツイッター、フェイスブック、店頭…色々な場所でお見かけされるかもしれません。探して頂いた新ロゴをリニューアルされたアプリ内のカメラでかざすと、GUサイコロが飛び出し、皆さんに更にファッションを楽しんで頂くための機会をご提供致します!
開催期間:2013年3月5日(火)~3月17日(日)
クーポン利用期限:3/17(日)まで
※ チャンスは1日1回/他割引クーポンとの併用不可/全店&オンラインストアで利用可能/1,000円以上のお買い上げで利用可能
■ アプリ略歴
・ 2012/3/1 公開
・ 2012/5/6 100円オフキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120427/)
・2012/6/23 ARクーポン宝探しキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120622/)
期間中参加者合計約11万人
・2012/7/14 旗艦点3店舗限定シェイククーポンキャンペーン(http://iridge.jp/news/20120712/)
3日間参加者合計約5千人
・2012/9/10 ARクーポン モンスタークーポン(http://iridge.jp/news/20120910/)
期間中参加者合計約9万人
・2012/11/2 プランタン銀座店GINZA de Shake!
3日間参加者合計約2千人
・2012/11/5 開始8ヶ月で、100万ダウンロード突破!
・2012/12/3 クリスマスシェイククーポンキャンペーン (http://iridge.jp/news/20121203-2/)
期間中参加者合計約92万人
・ 2013/1/1 おみくじキャンペーン (http://iridge.jp/news/20121219/)
4日間参加者合計約41万人
・ 2013/2/1 バレンタインスクラッチ: (http://iridge.jp/news/20130130/)
【株式会社アイリッジとは】
URL:http://iridge.jp/?f=pdn
株式会社アイリッジはインターネットサービスの運営会社です。インターネットを活用した、世の中を「楽しく」「便利に」するサービスの企画・開発を中心に展開しています。
特に、O2Oやスマートフォン向け位置連動型サービスの分野では業界トップクラスの実績があります。
主なサービスとして
・位置連動型プッシュ通知対応O2OプラットフォームASP『 popinfo(ポップインフォ)』
2013年 EC研究会主宰 “O2Oグランプリ”大賞受賞。http://popinfo.iridge.jp/?f=pdn
を展開。
※ 記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。
【本件の連絡先】
株式会社アイリッジ
TEL:03-6416-4796 FAX:03-6416-4797
HP:http://iridge.jp/?f=pdn
担当:広報担当
mail:pr@iridge.jp