■BtoBマーケティング道場開催の目的
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
BtoBマーケティング道場開催の目的は、諸外国企業に比べマーケティングの取り組みが大幅に遅れている日本の製造業やIT企業の活性化にあります。
2500年前に、孫子の兵法ではベストな戦略とは「戦わずに勝つこと」、すなわち、「戦いを省くこと」と述べています。
本セミナーでご紹介する具体的なノウハウや事例、サービスを通じて、効率的かつ効果的なマーケティング戦略のもとにBtoBマーケティングを加速するためのお手伝いができればと考えています。
対象者は、製造業やIT企業、生産財の製造販売に関係する企業で、法人を対象とした営業やマーケティング・販売促進などの業務に関わる方々と致します。
■第11回目「BtoBマーケティング道場」のテーマは「マーケティング活動の見える化セミナー」です。
本セミナーでは、下記のような疑問について、具体的な事例を交えながらご紹介いたします。
・展示会に多額の費用で出展しているが効果がわからない
・そもそも、BtoBマーケティングの仕組みがない
・BtoBマーケティング活動をやりたいが、データがバラバラ
・専門家もいないしノウハウもない
みなさまのご参加お申込みをお待ちしております。
■セミナー内容
・驚異的なBtoBマーケティング成功事例
・画期的な聴取型インサイドセールスの仕組み
・最新リード管理ツールとナーチャリングのご紹介
■セミナー概要
■セミナー名:第11回「BtoBマーケティング道場」マーケティング活動の見える化セミナー
■日時:2013年3月21日(木)16:00~18:00(開場15:45)
■対象マーケティング・販売促進・営業部門ご担当者様
■参加費:無料
■定員:10名
■場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順となりますので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20130321.html
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/
本セミナーでは、下記のような疑問について、具体的な事例を交えながらご紹介いたします。
・展示会に多額の費用で出展しているが効果がわからない
・そもそも、BtoBマーケティングの仕組みがない
・BtoBマーケティング活動をやりたいが、データがバラバラ
・専門家もいないしノウハウもない
みなさまのご参加お申込みをお待ちしております。
■セミナー内容
・驚異的なBtoBマーケティング成功事例
・画期的な聴取型インサイドセールスの仕組み
・最新リード管理ツールとナーチャリングのご紹介
■セミナー概要
■セミナー名:第11回「BtoBマーケティング道場」マーケティング活動の見える化セミナー
■日時:2013年3月21日(木)16:00~18:00(開場15:45)
■対象マーケティング・販売促進・営業部門ご担当者様
■参加費:無料
■定員:10名
■場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅から徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
先着順となりますので、お早めのお申込みをお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/20130321.html
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL http://www.iad.co.jp/