1.調査期間:2012年10月~12月
2.調査対象:ブランドホルダー企業、ファッションモール運営企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<本調査におけるEC市場とは>
本調査におけるEC市場とはインターネットを介して行われる消費者向け電子商取引(E-Commerce)であり、モバイル端末(携帯電話、スマートフォン、タブレット端末)を使用するものを含む。なお対象分野は(1)衣類、服飾雑貨、(2)靴、(3)鞄・袋物・革小物、(4)宝飾・時計・アクセサリー、(5)インテリア・生活雑貨・家具、(6)陶磁器・ガラス器の主要6分野とする。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001073
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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2.調査対象:ブランドホルダー企業、ファッションモール運営企業等
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