「マーケティング・テクノロジーフェア2013」
協賛&講演のお知らせ
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、2013年2月27日(水)・28日(木)に、池袋サンシャインシティで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in 東京」(http://www.tfm-japan.com/)に協賛・講演をいたします。 また、レスポンシス社(http://www.responsys.com/)および、ディレクタス社(
(http://www.directus.co.jp/)と共同でブース出展をいたします。
開催概要
「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in 東京」 (http://www.tfm-japan.com/)
会期:2013年2月27日(水)・28日(木)10:00~18:00
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館3F(Cホール)
主催:UBMジャパン株式会社
講演内容
2月28日(木) 11:15~11:45 セミナールームD DM-9
「売上・利益の最大化を実現するマーケティング投資配分最適化」
~生活者行動に基づき、マス&デジタル広告・販促含めたマーケティングミックス
最適化を実現する最新技術・最適化モデルの活用について~
個人の嗜好が多様化する中、マーケティングチャネルや手法は増え続け、従来の広告・販促手法では新たな顧客・収益を生むことが難しくなっています。複雑化する市場に対し、投資額や配分だけでなく、 (1) どのセグメントをターゲットにすると効果的・効率的なのか (2) 出稿タイミングを変えたらどういう効果が望まれるか (3) 新しい施策の投資効果はどれくらいか について、答えを見つける実践的な方法に実例を交えてご紹介いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Technology Labs
エグゼクティブ データストラテジスト
小林 孝嗣
▼参加ご希望の方は、下記専用ページよりお申込みください▼
https://www.tfm-japan.com/seminar/
IMJ Marketing & Technology Labs(R) (http://www.mtlabs.jp/)
IMJ Marketing & Technology Labs(R) は、IMJグループにおいて、Data Driven Marketing(R)の実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供いたします。デジタルマーケティングに関する全領域のプロフェッショナルがMTLに在籍しているため、部分最適ではなく全体最適視点でのサービス提供や適切な予算配分の提案ができることが特徴です。 また、コンサルティングやプランニングに留まらず具体的なマーケティング施策まで落とし込むことで「成果」を価値として提供いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイ(http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(Webデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現いたします。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問合せ先
報道機関からのお問合せ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
ブランド・コミュニケーション室 広報グループ
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp
協賛&講演のお知らせ
株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:櫻井 徹 以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は、2013年2月27日(水)・28日(木)に、池袋サンシャインシティで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in 東京」(http://www.tfm-japan.com/)に協賛・講演をいたします。 また、レスポンシス社(http://www.responsys.com/)および、ディレクタス社(
(http://www.directus.co.jp/)と共同でブース出展をいたします。
開催概要
「マーケティング・テクノロジーフェア2013 in 東京」 (http://www.tfm-japan.com/)
会期:2013年2月27日(水)・28日(木)10:00~18:00
会場:池袋サンシャインシティ・文化会館3F(Cホール)
主催:UBMジャパン株式会社
講演内容
2月28日(木) 11:15~11:45 セミナールームD DM-9
「売上・利益の最大化を実現するマーケティング投資配分最適化」
~生活者行動に基づき、マス&デジタル広告・販促含めたマーケティングミックス
最適化を実現する最新技術・最適化モデルの活用について~
個人の嗜好が多様化する中、マーケティングチャネルや手法は増え続け、従来の広告・販促手法では新たな顧客・収益を生むことが難しくなっています。複雑化する市場に対し、投資額や配分だけでなく、 (1) どのセグメントをターゲットにすると効果的・効率的なのか (2) 出稿タイミングを変えたらどういう効果が望まれるか (3) 新しい施策の投資効果はどれくらいか について、答えを見つける実践的な方法に実例を交えてご紹介いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Technology Labs
エグゼクティブ データストラテジスト
小林 孝嗣
▼参加ご希望の方は、下記専用ページよりお申込みください▼
https://www.tfm-japan.com/seminar/
IMJ Marketing & Technology Labs(R) (http://www.mtlabs.jp/)
IMJ Marketing & Technology Labs(R) は、IMJグループにおいて、Data Driven Marketing(R)の実現を通じて、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するマーケティング・サービス・プロバイダー(MSP)です。データプラットフォーム設計やマーケティングROI最大化のための最適化コンサルティングサービスを提供いたします。デジタルマーケティングに関する全領域のプロフェッショナルがMTLに在籍しているため、部分最適ではなく全体最適視点でのサービス提供や適切な予算配分の提案ができることが特徴です。 また、コンサルティングやプランニングに留まらず具体的なマーケティング施策まで落とし込むことで「成果」を価値として提供いたします。
株式会社アイ・エム・ジェイ(http://www.imjp.co.jp/)
インターネット領域に軸足をおき、Web及びモバイルインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに、スマートフォンを含むマルチデバイス対応、更には戦略策定・集客・分析(Webデータ解析・効果検証等)まで様々なソリューションをワンストップで提供することで、顧客のデジタルマーケティング活動におけるROI(投資対効果)最適化を実現いたします。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問合せ先
報道機関からのお問合せ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
ブランド・コミュニケーション室 広報グループ
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp