1. 調査対象:玩具・ゲームコンテンツ関連メーカー、卸問屋、小売事業者
2. 調査期間:2012年10月~12月
3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査併用
<玩具市場とは>
本調査における玩具市場とは、電子玩具、模型・ホビー、男児玩具、女児玩具、ゲーム類(アナログゲーム)、季節玩具・雑玩具、基礎玩具(知育玩具、ブロック類等)、ぬいぐるみ、テレビゲームの主要9分野をさす。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
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http://www.yano.co.jp/press/press.php/001058
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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