■タイトル:「対話の達人II ~対話の力で世界を変える~」
■体裁:四六判・上製本 本文248ページ
■定価:1,500円+税
■目次:
はじめに
「ベル・エッセイ大賞」入賞作品 大賞/優秀賞/佳作
第一章 対話という仕事
第二章 進化するコミュニケーション
第三章 ともに働く戦士
第四章 電話の職人技
第五章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
第六章 お客様の心に寄り添う
第七章 東日本大震災復興への想い
あとがき
■体裁:四六判・上製本 本文248ページ
■定価:1,500円+税
■目次:
はじめに
「ベル・エッセイ大賞」入賞作品 大賞/優秀賞/佳作
第一章 対話という仕事
第二章 進化するコミュニケーション
第三章 ともに働く戦士
第四章 電話の職人技
第五章 大切なことはいつもお客様が教えてくれる
第六章 お客様の心に寄り添う
第七章 東日本大震災復興への想い
あとがき
■株式会社ベルシステム24
1982年創業。コンタクトセンター運営によるCRMアウトソーシングというビジネスモデルをいち早く確立し、30年にわたって業界をリード。あるべきコンタクトセンターのモデル、オペレーションのノウハウ、コミュニケータの教育体系など、日本のコンタクトセンター業界のスタンダードをすべて創造してきた。人の力による他に類を見ない高品質サービスと、テクノロジーによる世界水準の科学的オペレーションとを融合した『次世代コンタクトセンター』の導入により、顧客価値を革新的に高めるべくさらなる進化を遂げようとしている。
■発行元:株式会社ベルシステム24
■発売元:出版文化社
■本件に関するお問い合わせ
・会社名 株式会社出版文化社
・担当者 出版企画部 森一真
・TEL 03-3264-8811
・FAX 03-3264-8832
・E-Mail kmori@shuppanbunka.com
1982年創業。コンタクトセンター運営によるCRMアウトソーシングというビジネスモデルをいち早く確立し、30年にわたって業界をリード。あるべきコンタクトセンターのモデル、オペレーションのノウハウ、コミュニケータの教育体系など、日本のコンタクトセンター業界のスタンダードをすべて創造してきた。人の力による他に類を見ない高品質サービスと、テクノロジーによる世界水準の科学的オペレーションとを融合した『次世代コンタクトセンター』の導入により、顧客価値を革新的に高めるべくさらなる進化を遂げようとしている。
■発行元:株式会社ベルシステム24
■発売元:出版文化社
■本件に関するお問い合わせ
・会社名 株式会社出版文化社
・担当者 出版企画部 森一真
・TEL 03-3264-8811
・FAX 03-3264-8832
・E-Mail kmori@shuppanbunka.com