2012年12月27日 13:00

“プリザーブドフラワーの楽しみ「競う楽しみ」”コンテンツ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリザーブドフラワー花材EC サイト「プリザーブドフラワー花材の通販ならアミファ」 http://www.amifa.jp/ を運営する株式会社アミファ(所在地:千代田区 /代表取締役社長:藤井愉三) は、ホームページにて“プリザーブドフラワーの楽しみ「競う楽しみ」”コンテンツを2012年12 月27日公開いたしました。

【概要】
最近の日本では「競う」という言葉を嫌い、競うことから避ける傾向があらゆる場面でみられます。 そ
れは競うという言葉から「勝ち負けに関わるネガティブなイメージ」を連想してしまうせいでしょうか。
ですが、本来の競うという言葉にはネガティブな意味はありません。 本来、競うことは互いに切磋琢磨し、
成長することを目的としています。 プリザーブドフラワーアレンジの世界においても、競うことは勝ち
負けでは言い表せません。 それぞれの作品に良い所があり、誰が一番、誰が勝ち、という単純な言葉で
は表現できないのです。勝ち負けのない世界だからこそ、純粋に技術や夢を競い、成長し続ける楽しみ
があるのではないでしょうか。
【詳細】
コンテンツ公開日:2012年12月27日

内容:
◆仲間と競う
お教室で知り合った仲間と技術の習得を競う楽しみ。 一人では競うことは出来ません。素敵な仲間と出
会えたことに感謝をし、技を競いましょう。 その先には新しい世界が待っているはずです。
◆表現を競う
技術の習得が終われば、コンテストや展覧会へ出品する機会も増えてきます。 各地にいる良きライバル
たちとプリザーブドフラワーアレンジの表現を競い合う楽しみが味わえます。
プリザーブドフラワーの楽しみ「競う楽しみ」コンテンツはこちら

▼コンテンツURL
http://www.amifa.jp/index.php?cPath=493_1725_1732

【株式会社アミファとは】
プリザーブドフラワー、花器、ラッピング資材などを直貿にて海外委託製造し、問屋を通さずに使用者へ直接販売するユニー
クなSPA 型メーカー。オリジナルブランド『プロヴァンス』としてプリザーブドのバラ、アジサイ、カーネーション等をエ
クアドルで生産。また花器、ラッピング資材も自社企画。無駄な流通マージンを省いた『バリューフォーマネー』を目指し
ている。使用者側の声をダイレクトに反映した機敏な商品開発を得意とする。
【本件の連絡先】 株式会社アミファ 担当 根本 
〒102-0075 東京都千代田区三番町2-4 KS ビル4階
Tel 03-5948-5875 FAX 03-5211-2466 e-mail: support@amifa.co.jp URL: http://www.amifa.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社アミファ(カブシキカイシャアミファ)
代表者
藤井 愉三(フジイ ユウゾウ)
所在地
〒107-0061
東京都東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
TEL
03-5785-3910
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
https://www.amifa.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.