本調査レポートでは、大手専門店チェーンの成長戦略を掲載。業種別(「アパレル」「書籍・ゲーム・CD・ソフト」「趣味、娯楽、スポーツ」「家電・PC・家具・生活雑貨市場」「雑貨市場/生活・服飾・日用」「食品専門店市場」)に専門店の市場動向を分析致しました。
発刊日: 2012/11/08
体裁: A4 / 607頁
書籍 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 186,900円 (本体 178,000円 消費税 8,900円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 310,800円 (本体 296,000円 消費税 14,800円)
■本資料のポイント
●大手同士のM&A ヤマダ・ベスト、ビック・コジマ 一段の寡占化家電量販市場
●生産拠点+販売拠点へ 中国・東アジア諸国 アパレル、雑貨、家電の海外出店加速
●ネット通販、コンテンツ配信参入も積極的 専業の通販企業と激しく競争
●出店場所拡大 駅ビル専門店は集客の要 空港、SA、地下鉄、百貨店内にも出店
●製造小売、SPA、オリジナルブランドで利益率向上 企業業績への影響大
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C54112800
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
発刊日: 2012/11/08
体裁: A4 / 607頁
書籍 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 155,400円 (本体 148,000円 消費税 7,400円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 186,900円 (本体 178,000円 消費税 8,900円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 310,800円 (本体 296,000円 消費税 14,800円)
■本資料のポイント
●大手同士のM&A ヤマダ・ベスト、ビック・コジマ 一段の寡占化家電量販市場
●生産拠点+販売拠点へ 中国・東アジア諸国 アパレル、雑貨、家電の海外出店加速
●ネット通販、コンテンツ配信参入も積極的 専業の通販企業と激しく競争
●出店場所拡大 駅ビル専門店は集客の要 空港、SA、地下鉄、百貨店内にも出店
●製造小売、SPA、オリジナルブランドで利益率向上 企業業績への影響大
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⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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