その結果、この冬コートを買う予定はありますか?という質問に「予定あり」との回答が63%となりました。
また、コートは何着お持ちですか?という質問には、70%以上の方が「4着以上」持っていると回答。たくさんコートを持っているにも関わらず、新たに購入したい方が多数いるという実情が判明しました。
さらに、コート1着にかける予算の質問には、「10001円~20000円」の価格帯が26%と一番多いなか、20001円以上の予算の方が53%以上という結果となりました。
また、ほしいコートの種類は定番のコートが上位を占めるなか、ダウンコートが1歩リードといった結果となりました。回答のなかから、「長く着られる定番のコートはよいものを」、「流行のものは低予算で」という傾向がみられました。
今回の調査によってみなさんの今冬のコートの購入予定や注目しているコートなどが分かりました。当社では、ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」のさらなる認知の向上を図り、コートだけに留まらず全ての衣料品に価値を見出し、価値を与え、ヒトと地球にやさしい循環型社会の構築へ努力してまいります。
【調査概要】
■調査方法:アンケート調査 ■調査対象:20代以上の男女
■調査期間:2012年11月02日~11月07日 ■有効回答数:727人
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社デファクトスタンダード 広報:服部 磨由子(はっとり まゆこ)
TEL:03-3764-5112 FAX:03-3764-5986 E-mail: press@defactostandard.co.jp
【会社概要】
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
主な事業内容: ブランド品宅配買取サービス【ブランディア】http://brandear.jp/
代 表 者 : 代表取締役社長 竹内 拓(たけうち たく)
本社所在地 : 東京都大田区平和島6-1-1 TRC,BE2-3
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:8,975万円
「ブランディア」は2007年のサービス開始より、のべ40万人の皆様の不用になったバッグ・アクセサリー・時計・衣類などのブランド品の買取を行っております。家にいながら買取を依頼できる送料等すべて無料の宅配買取サービスです。高級品~身近なブランドまで、5,000種類以上という取扱ブランドの幅の広さが特徴で、急速に利用者数を伸ばしております。ブランディアのサービスはインターネットに特化し、店舗を持たずに展開している日本で唯一の【買取サービスモデル】として、リユース品を通じた循環型社会の構築に努めてまいります。
また、コートは何着お持ちですか?という質問には、70%以上の方が「4着以上」持っていると回答。たくさんコートを持っているにも関わらず、新たに購入したい方が多数いるという実情が判明しました。
さらに、コート1着にかける予算の質問には、「10001円~20000円」の価格帯が26%と一番多いなか、20001円以上の予算の方が53%以上という結果となりました。
また、ほしいコートの種類は定番のコートが上位を占めるなか、ダウンコートが1歩リードといった結果となりました。回答のなかから、「長く着られる定番のコートはよいものを」、「流行のものは低予算で」という傾向がみられました。
今回の調査によってみなさんの今冬のコートの購入予定や注目しているコートなどが分かりました。当社では、ブランド品宅配買取サービス「ブランディア」のさらなる認知の向上を図り、コートだけに留まらず全ての衣料品に価値を見出し、価値を与え、ヒトと地球にやさしい循環型社会の構築へ努力してまいります。
【調査概要】
■調査方法:アンケート調査 ■調査対象:20代以上の男女
■調査期間:2012年11月02日~11月07日 ■有効回答数:727人
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社デファクトスタンダード 広報:服部 磨由子(はっとり まゆこ)
TEL:03-3764-5112 FAX:03-3764-5986 E-mail: press@defactostandard.co.jp
【会社概要】
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
主な事業内容: ブランド品宅配買取サービス【ブランディア】http://brandear.jp/
代 表 者 : 代表取締役社長 竹内 拓(たけうち たく)
本社所在地 : 東京都大田区平和島6-1-1 TRC,BE2-3
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:8,975万円
「ブランディア」は2007年のサービス開始より、のべ40万人の皆様の不用になったバッグ・アクセサリー・時計・衣類などのブランド品の買取を行っております。家にいながら買取を依頼できる送料等すべて無料の宅配買取サービスです。高級品~身近なブランドまで、5,000種類以上という取扱ブランドの幅の広さが特徴で、急速に利用者数を伸ばしております。ブランディアのサービスはインターネットに特化し、店舗を持たずに展開している日本で唯一の【買取サービスモデル】として、リユース品を通じた循環型社会の構築に努めてまいります。