1.店舗の概要
名称:カスタマーズセンター
住所:京都府城陽市富野西垣内24-8
電話番号:0120-86-3219
営業日:月~日・祝
営業時間:AM9:00~PM6:00
※PM6:00~AM9:00および弊社規定の定休日につきましては受付のみの対応となります。
受付開始日:平成25年4月1日(月)
2.カスタマーズセンターについて
ア)アフターメンテナンス
お客様からのご連絡後、早急に自社メンテナンススタッフよりご連絡を入れさせて頂きます。
内容に応じた適切な対応を取ります。
イ)点検
ご入居後2か月、6か月、1年目、2年目、5年目、10年目、15年目、20年目まで、自社メン
テナンススタッフが無償点検を実施しております。
ウ)住まいの履歴
建築後もお客様の「家」を「住まいのカルテ」で管理します。
完成までの打ち合わせ記録や、構造部分を撮影した画像・間取り図・設備の仕様などをデジ
タルデータとして一括管理。建築後には、定期点検の結果やリフォームを行った際の履歴な
ど、最新情報を随時更新します。
【本件に関する問い合わせ先】
敷島住宅株式会社 担当:小林
滋賀県大津市石山寺3丁目13番5号
TEL:077-537-6600 E-mail:m.kobayashi@shikishima-j.co.jp
<営業時間>
9:00~18:00
<公式サイト>
http://shikishima-j.co.jp/
<会社概要>
敷島住宅株式会社
代表取締役社長:川島永好
本社所在地:大阪府守口市桜町4番17号
TEL:06-6992-6733
名称:カスタマーズセンター
住所:京都府城陽市富野西垣内24-8
電話番号:0120-86-3219
営業日:月~日・祝
営業時間:AM9:00~PM6:00
※PM6:00~AM9:00および弊社規定の定休日につきましては受付のみの対応となります。
受付開始日:平成25年4月1日(月)
2.カスタマーズセンターについて
ア)アフターメンテナンス
お客様からのご連絡後、早急に自社メンテナンススタッフよりご連絡を入れさせて頂きます。
内容に応じた適切な対応を取ります。
イ)点検
ご入居後2か月、6か月、1年目、2年目、5年目、10年目、15年目、20年目まで、自社メン
テナンススタッフが無償点検を実施しております。
ウ)住まいの履歴
建築後もお客様の「家」を「住まいのカルテ」で管理します。
完成までの打ち合わせ記録や、構造部分を撮影した画像・間取り図・設備の仕様などをデジ
タルデータとして一括管理。建築後には、定期点検の結果やリフォームを行った際の履歴な
ど、最新情報を随時更新します。
【本件に関する問い合わせ先】
敷島住宅株式会社 担当:小林
滋賀県大津市石山寺3丁目13番5号
TEL:077-537-6600 E-mail:m.kobayashi@shikishima-j.co.jp
<営業時間>
9:00~18:00
<公式サイト>
http://shikishima-j.co.jp/
<会社概要>
敷島住宅株式会社
代表取締役社長:川島永好
本社所在地:大阪府守口市桜町4番17号
TEL:06-6992-6733