株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の新規導入のお客様向けに初期費用無料のキャンペーンを実施。
通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。
■ 対象期間 : 2012年12月末までの申し込み分
■ 対象プラン: お試しプラン、スタートプラン、スタンダードプラン
■ 料 金 : お試しプラン (初期費用)0円 (月額費用)10,000円
スタートプラン (初期費用)0円 (月額費用)30,000円
スタンダードプラン(初期費用)0円 (月額費用)70,000円
※通常、お試しプランは「10,000円」、スタートプランは「30,000円」、スタートプランは「100,000円」の初期費用がかかります。
詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
<オフィシャルサイト>
クラウド型コールセンターシステム BlueBean
http://bluebean.softsu.com
通常、初回のみお支払いして頂く初期費用を無料にすることで、より多くのお客様にクラウド型コールセンターシステムBlueBeanの導入して頂くことが可能となりました。
■ 対象期間 : 2012年12月末までの申し込み分
■ 対象プラン: お試しプラン、スタートプラン、スタンダードプラン
■ 料 金 : お試しプラン (初期費用)0円 (月額費用)10,000円
スタートプラン (初期費用)0円 (月額費用)30,000円
スタンダードプラン(初期費用)0円 (月額費用)70,000円
※通常、お試しプランは「10,000円」、スタートプランは「30,000円」、スタートプランは「100,000円」の初期費用がかかります。
詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
<オフィシャルサイト>
クラウド型コールセンターシステム BlueBean
http://bluebean.softsu.com