デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している方を対象に、マーケティング戦略設計シリーズ【BtoBシリーズ第2弾】『BtoB企業のためのWebを活用した顧客育成の「仕組み」づくりセミナー』を11月21日大阪にて開催いたします。
■【BtoBシリーズ第2弾】『BtoB企業のためのWebを活用した顧客育成の「仕組み」づくりセミナー』
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00048.html?rid=1121btob
BtoB企業において、新規顧客を獲得するには、商品・サービスを理解してもらうこと、
そして会社を信頼してもらうことが必要です。それは1度の接点で足りるものではなく何度も接点をとりながら、さらに顧客のニーズが具体化したタイミングになってこそ実現できます。そのためには、単発的に接点を取りに行くのではなく、継続的に接点を重ねて関係を維持・強化していく「仕組み」をあらかじめ構築する必要があります。
当セミナーでは、Web・リアル含めたコミュニケーション手段をつなげてどのように顧客育成を行っていくか、設計の方法から具体的事例も含め、顧客育成の「仕組み」づくりについて解説いたします。
・Webサイトのリニューアルをデザイン面ではなく、マーケティング面から行いたい。
・Webサイト経由の資料請求や問い合わせが伸び悩んでいる。
・Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している。
といった課題をお持ちの、企業Web統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のマネジャー層の方にご受講をおすすめいたします。
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┗●セミナー詳細はこちら
【大阪開催:11月21日】↓
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00048.html?rid=1121btob
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■セミナー概要
【BtoBシリーズ第2弾】『BtoB企業のためのWebを活用した顧客育成の「仕組み」づくりセミナー』
日時:2012年11月21日(水)14:00~15:30
会場:CIVI北梅田研修センター5階505
http://www.civi-c.co.jp/access.html#kita
※地下鉄御堂筋線「梅田」駅 5番出口から徒歩3分
受講費:無料
定員:40名(先着順 1社2名様まで)
■セミナーの内容
13:30 受付開始
講義
【第1部】 14:00~14:50
講師 株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
●顧客育成の「仕組み」を設計する
1)育成方針を立てる
2)コミュニケーションシナリオを設計する
3)見込み客をスコアリングする
4)顧客育成プログラムを検証する
【第2部】 15:00~15:30
講師 株式会社パワー・インタラクティブ コンサルティング第二部部長 砂智久
●顧客育成をケーススタディする
1)営業マンとWebサイトの役割分担を再考する
2)行動喚起をくり返して見込客情報を蓄積する
3)コンテンツを届ける「しかけ」づくり
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:古賀
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
■【BtoBシリーズ第2弾】『BtoB企業のためのWebを活用した顧客育成の「仕組み」づくりセミナー』
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00048.html?rid=1121btob
BtoB企業において、新規顧客を獲得するには、商品・サービスを理解してもらうこと、
そして会社を信頼してもらうことが必要です。それは1度の接点で足りるものではなく何度も接点をとりながら、さらに顧客のニーズが具体化したタイミングになってこそ実現できます。そのためには、単発的に接点を取りに行くのではなく、継続的に接点を重ねて関係を維持・強化していく「仕組み」をあらかじめ構築する必要があります。
当セミナーでは、Web・リアル含めたコミュニケーション手段をつなげてどのように顧客育成を行っていくか、設計の方法から具体的事例も含め、顧客育成の「仕組み」づくりについて解説いたします。
・Webサイトのリニューアルをデザイン面ではなく、マーケティング面から行いたい。
・Webサイト経由の資料請求や問い合わせが伸び悩んでいる。
・Web経由で潜在見込み客と接点をとり、育成する仕組みを検討している。
といった課題をお持ちの、企業Web統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のマネジャー層の方にご受講をおすすめいたします。
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【大阪開催:11月21日】↓
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00048.html?rid=1121btob
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■セミナー概要
【BtoBシリーズ第2弾】『BtoB企業のためのWebを活用した顧客育成の「仕組み」づくりセミナー』
日時:2012年11月21日(水)14:00~15:30
会場:CIVI北梅田研修センター5階505
http://www.civi-c.co.jp/access.html#kita
※地下鉄御堂筋線「梅田」駅 5番出口から徒歩3分
受講費:無料
定員:40名(先着順 1社2名様まで)
■セミナーの内容
13:30 受付開始
講義
【第1部】 14:00~14:50
講師 株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
●顧客育成の「仕組み」を設計する
1)育成方針を立てる
2)コミュニケーションシナリオを設計する
3)見込み客をスコアリングする
4)顧客育成プログラムを検証する
【第2部】 15:00~15:30
講師 株式会社パワー・インタラクティブ コンサルティング第二部部長 砂智久
●顧客育成をケーススタディする
1)営業マンとWebサイトの役割分担を再考する
2)行動喚起をくり返して見込客情報を蓄積する
3)コンテンツを届ける「しかけ」づくり
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:古賀
Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
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連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351