デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、Webサイトをマーケティングに活用したい、顧客視点に立ったWebサイトにリニューアルしたいご担当者様を対象に、『顧客を惹きつけるWebサイトに再生する!ユーザーシナリオ設計法とは』セミナーを9月27日大阪にて開催いたします。
■『顧客を惹きつけるWebサイトに再生する!ユーザーシナリオ設計法とは』
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00040.html?rid=0927sore
Webサイトリニューアルにおいて成果を上げるためには、顧客視点に立った改修をしなければならないと多くの企業が認識されています。しかしながら、するべきことはわかっていても、実際どのように取り組めばよいか方法がわからないという声も多数聞かれます。誰がターゲットなのか、またターゲットはどんな情報を求めているのか、明確になっていないケースが目立ちます。
当セミナーでは、顧客視点に立ったWebサイト設計に欠かせないユーザーシナリオの設計法について解説いたします。設計のベースになるアンケート調査の方法やシナリオの効果検証法まで、具体的実践的方法についてご説明いたします。
Webサイトリニューアル、改修を検討されている企業様におすすめのセミナーです。
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【大阪開催:9月27日】↓
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00040.html?rid=0927sore
└─────────────────────────────────────
■セミナー概要
『顧客を惹きつけるWebサイトに再生する!ユーザーシナリオ設計法とは』
日時:2012年9月27日(木)14:00-16:00
会場:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
受講料:5,250円(税込み)/1名
定員:20名
■講座の内容
13:30 受付開始
14:00-16:00 講義
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
1.ユーザーシナリオ設計とは
●ユーザーシナリオが設計されているWebサイトとは
●ユーザーシナリオの設計法
2.ユーザーシナリオ設計に欠かせないリサーチ
●ユーザーの実態を把握するアンケート調査
●リスティング広告によるABテスト
3.ユーザーシナリオを検証する
●シナリオを検証するためのKPI設計
●アクセスログ分析による仮説検証
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
【関連サイト】
Webサイトのリニューアルを成功に導く!リニューアル前診断サービス
http://www.powerweb.co.jp/service/renewal_before/
BtoBサイトからの売上拡大!ウェブ営業力強化プラン
http://www.powerweb.co.jp/service/websales/
アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/release/
本気でWebマーケティングするときに読む本「アクセスログ解析編」
http://webanalysis-book.jp/
■『顧客を惹きつけるWebサイトに再生する!ユーザーシナリオ設計法とは』
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00040.html?rid=0927sore
Webサイトリニューアルにおいて成果を上げるためには、顧客視点に立った改修をしなければならないと多くの企業が認識されています。しかしながら、するべきことはわかっていても、実際どのように取り組めばよいか方法がわからないという声も多数聞かれます。誰がターゲットなのか、またターゲットはどんな情報を求めているのか、明確になっていないケースが目立ちます。
当セミナーでは、顧客視点に立ったWebサイト設計に欠かせないユーザーシナリオの設計法について解説いたします。設計のベースになるアンケート調査の方法やシナリオの効果検証法まで、具体的実践的方法についてご説明いたします。
Webサイトリニューアル、改修を検討されている企業様におすすめのセミナーです。
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【大阪開催:9月27日】↓
http://www.powerweb.co.jp/seminar/00040.html?rid=0927sore
└─────────────────────────────────────
■セミナー概要
『顧客を惹きつけるWebサイトに再生する!ユーザーシナリオ設計法とは』
日時:2012年9月27日(木)14:00-16:00
会場:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
受講料:5,250円(税込み)/1名
定員:20名
■講座の内容
13:30 受付開始
14:00-16:00 講義
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子
1.ユーザーシナリオ設計とは
●ユーザーシナリオが設計されているWebサイトとは
●ユーザーシナリオの設計法
2.ユーザーシナリオ設計に欠かせないリサーチ
●ユーザーの実態を把握するアンケート調査
●リスティング広告によるABテスト
3.ユーザーシナリオを検証する
●シナリオを検証するためのKPI設計
●アクセスログ分析による仮説検証
■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートする。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援している。
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
【関連サイト】
Webサイトのリニューアルを成功に導く!リニューアル前診断サービス
http://www.powerweb.co.jp/service/renewal_before/
BtoBサイトからの売上拡大!ウェブ営業力強化プラン
http://www.powerweb.co.jp/service/websales/
アクセスログ解析ツール「PowerROI」
http://www.power-roi.jp/release/
本気でWebマーケティングするときに読む本「アクセスログ解析編」
http://webanalysis-book.jp/