このたびプラスアルファ・コンサルティングでは、企業においてソーシャルメディアをこれから活用される企画・推進担当者の方、 あるいは、まだ始めて間もないという担当者の方向けに今後の活用の参考となるような最新のトレンドセミナーを開催いたします!!
数々の企業がソーシャルメディアの活用に取り組むべく、Twitterアカウントを開設したり、ソーシャルメディア上の 生活者の声をモニタリングをしようと試みるなど、試行錯誤しながらソーシャルメディア・マーケティングを実践しています。
当セミナーでは、CRMツール「カスタマーリングス」を活用したソーシャルリスニングから投稿管理といったTwitter活用のご紹介から、 先進企業にみる事例をご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ セミナー内容 ◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】ソーシャルメディア活用の現状と課題
【2】『カスタマーリングス』の概要と最新&便利機能のご紹介
【3】『カスタマーリングス』活用事例とソーシャルリスニング~投稿管理運用のポイント
【参加対象のご担当者様】
広報・宣伝部門、マーケティング部門、販売促進部門、Web担当部門、顧客サポート部門 など
▼申込はこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/CR_seminar.php
※1 お申込み受付後に発行する参加証にて、詳細ご案内いたします。
※2 こちらのセミナーは、新規導入企業様向けです。
※3 法人を対象としたセミナーです。個人の方のお申し込みは
ご遠慮下さい。また、同業他社様からのお申込はご遠慮下さい。
┌┐───────────────────────────────────
└■
【セミナー各お問合せ】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
セミナー担当 :柴田
電話番号 :03-5848-7320
アドレス :pac-seminar@pa-consul.co.jp
HP :http://www.pa-consul.co.jp/
数々の企業がソーシャルメディアの活用に取り組むべく、Twitterアカウントを開設したり、ソーシャルメディア上の 生活者の声をモニタリングをしようと試みるなど、試行錯誤しながらソーシャルメディア・マーケティングを実践しています。
当セミナーでは、CRMツール「カスタマーリングス」を活用したソーシャルリスニングから投稿管理といったTwitter活用のご紹介から、 先進企業にみる事例をご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ セミナー内容 ◆◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】ソーシャルメディア活用の現状と課題
【2】『カスタマーリングス』の概要と最新&便利機能のご紹介
【3】『カスタマーリングス』活用事例とソーシャルリスニング~投稿管理運用のポイント
【参加対象のご担当者様】
広報・宣伝部門、マーケティング部門、販売促進部門、Web担当部門、顧客サポート部門 など
▼申込はこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/CR_seminar.php
※1 お申込み受付後に発行する参加証にて、詳細ご案内いたします。
※2 こちらのセミナーは、新規導入企業様向けです。
※3 法人を対象としたセミナーです。個人の方のお申し込みは
ご遠慮下さい。また、同業他社様からのお申込はご遠慮下さい。
┌┐───────────────────────────────────
└■
【セミナー各お問合せ】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
セミナー担当 :柴田
電話番号 :03-5848-7320
アドレス :pac-seminar@pa-consul.co.jp
HP :http://www.pa-consul.co.jp/