1. 調査期間:2012年6月~7月
2. 調査対象:有力ユニフォーム企業
3. 調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話アンケート、及び文献調査併用
<ユニフォーム市場とは>
本調査におけるユニフォーム市場とは、スクールユニフォーム(学校制服)、ワーキングユニフォーム(食品以外の製造工場向けユニフォーム)、オフィスユニフォーム(事務服)、サービスユニフォーム(病院、清掃業、飲食業、食品工場向け等ユニフォーム)の4分野で構成され、メーカー出荷金額ベースにて算出した。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000982
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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