株式会社リブセンス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上太一、東証マザーズ:6054)は、本日、派遣求人サイト「ジョブセンス派遣」(URL http://haken.j-sen.jp/)の全面リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。
「ジョブセンス派遣」は、2009年11月にサービスを開始した成功報酬型(※1)の派遣求人サイトで、費用対効果の高さから大手を中心に多数の派遣会社様にご利用いただいております。2012年8月現在、日本全国の幅広い派遣求人情報28,000超を掲載しており、業界トップクラスのサービス規模へと成長を続けております。
今回のサイトリニューアルでは、ユーザー(求職者)の皆様がよりニーズに合った仕事をスムーズに探せるよう、大幅なレイアウト変更による検索性の向上や、求人詳細ページのデザイン・レイアウト一新による閲覧性の向上等、全面的な改定を実施いたしました。
また、ユーザーの皆様が「ジョブセンス派遣」を通して派遣会社様に応募登録された際に贈呈しております「登録支援金」の名称を、弊社の「ジョブセンス」「ジョブセンスリンク」と統一し「祝い金」へ変更いたしました。
当社は、「ジョブセンス派遣」を、全ての求職者の皆様や派遣会社様から圧倒的なご支持を得られるNo.1サイトへと発展させるべく、更なるサービス向上やサイト改善に継続して取り組んでまいります。
※1:成功報酬型
求人広告掲載を希望する企業に対して、掲載費などの初期費用は一切無料で、求職者が派遣企業に対して応募、または来社した時点で初めて費用をいただく仕組み。派遣会社は、掲載費を支払っても成果が出ないリスクを気にせず、安心して多くの情報を掲載できるメリットがある。
■株式会社リブセンスについて (URL :http://www.livesense.co.jp/)
・所在地 : 東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷
・設立 : 2006年2月8日
・資本金 : 219,930千円
・代表者 : 代表取締役社長 村上 太一
・事業内容 : インターネットメディア運営事業
「成功報酬型」ビジネスモデルの特長を活かし、「ジョブセンス(http://j-sen.jp/)」等の求人情報メディアや「DOOR賃貸(http://chintai.door.ac/)」等の不動産情報メディアといったインターネットメディアを運営。SEO(検索エンジン最適化)を中心とした「Webマーケティング技術」や、システム・デザイン・マーケティングの徹底した内製化による「サービス開発力」が強み。2012年6月末現在、サービス総導入顧客数は18,000社超。
「ジョブセンス派遣」は、2009年11月にサービスを開始した成功報酬型(※1)の派遣求人サイトで、費用対効果の高さから大手を中心に多数の派遣会社様にご利用いただいております。2012年8月現在、日本全国の幅広い派遣求人情報28,000超を掲載しており、業界トップクラスのサービス規模へと成長を続けております。
今回のサイトリニューアルでは、ユーザー(求職者)の皆様がよりニーズに合った仕事をスムーズに探せるよう、大幅なレイアウト変更による検索性の向上や、求人詳細ページのデザイン・レイアウト一新による閲覧性の向上等、全面的な改定を実施いたしました。
また、ユーザーの皆様が「ジョブセンス派遣」を通して派遣会社様に応募登録された際に贈呈しております「登録支援金」の名称を、弊社の「ジョブセンス」「ジョブセンスリンク」と統一し「祝い金」へ変更いたしました。
当社は、「ジョブセンス派遣」を、全ての求職者の皆様や派遣会社様から圧倒的なご支持を得られるNo.1サイトへと発展させるべく、更なるサービス向上やサイト改善に継続して取り組んでまいります。
※1:成功報酬型
求人広告掲載を希望する企業に対して、掲載費などの初期費用は一切無料で、求職者が派遣企業に対して応募、または来社した時点で初めて費用をいただく仕組み。派遣会社は、掲載費を支払っても成果が出ないリスクを気にせず、安心して多くの情報を掲載できるメリットがある。
■株式会社リブセンスについて (URL :http://www.livesense.co.jp/)
・所在地 : 東京都渋谷区南平台町16番28号 グラスシティ渋谷
・設立 : 2006年2月8日
・資本金 : 219,930千円
・代表者 : 代表取締役社長 村上 太一
・事業内容 : インターネットメディア運営事業
「成功報酬型」ビジネスモデルの特長を活かし、「ジョブセンス(http://j-sen.jp/)」等の求人情報メディアや「DOOR賃貸(http://chintai.door.ac/)」等の不動産情報メディアといったインターネットメディアを運営。SEO(検索エンジン最適化)を中心とした「Webマーケティング技術」や、システム・デザイン・マーケティングの徹底した内製化による「サービス開発力」が強み。2012年6月末現在、サービス総導入顧客数は18,000社超。