2012年08月21日 11:00

~花業界に見る日本市場独特の特徴~ 「プリザーブドフラワーの人気の花をご存知ですか?」コンテンツ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリザーブドフラワー花材ECサイト「プリザーブドフラワー花材の通販ならアミファ」http://www.amifa.jp/を運営する株式会社アミファ(所在地:千代田区 /代表取締役社長:藤井愉三)は、ホームページにて「プリザーブドフラワーの人気の花をご存知ですか?」コンテンツを2012年8月21日公開いたしました。

【概要】
アミファはプリザーブドフラワー花材のショッピングサイトであると共に、花文化に関連した情報ページを多く掲載しているサイトである。今回の進歩と共に、様々な種類が各メーカーから発売されているプリザーブドフラワーの人気の花にフォーカスした内容となっている。花業界に限らずグローバルな視点から日本の小売市場を見ると、『日本市場は独特』と表現されるが、プリザーブドフラワー業界にも日本独特の特徴が表れている。日本のプリザーブドフラワー市場の特徴を示すことにより、これまで以上に多くの人々・シーンでの利用を促し、花文化のより一層の発展を目指した内容となっている。

【詳細】
◆一番人気! 日本の女性が大好きなローズ
欧米ではグリーン類のプリザーブドフラワーが重宝されるケースが多いのですが、日本では「プリザーブドフラワー=ローズ」といっても過言ではない程にローズの地位が高いのが特徴です。
母の日の主役といえばカーネーション
一番人気の花はローズですが、母の日だけは違います。美しいフリルとボリューム感が魅力のカーネーションを使って母の日の売り上げを伸ばしましょう!
名脇役のプリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーアレンジに欠かせない人気の名脇役をまとめてご紹介致します。副資材の使い方でアレンジに差がつきます!

「プリザーブドフラワーの人気の花をご存知ですか?」コンテンツはこちら
▼コンテンツURL  http://www.amifa.jp/index.php/cPath/1685_1714
-----------------------------------------------------------------------------------------------

【株式会社アミファとは】
プリザーブドフラワー、花器、ラッピング資材などを直貿にて海外委託製造し、問屋を通さずに使用者へ直接販売するユニークなSPA型メーカー。オリジナルブランド『プロヴァンス』としてプリザーブドのバラ、アジサイ、カーネーション等をエクアドルで生産。また花器、ラッピング資材も自社企画。無駄な流通マージンを省いた『バリューフォーマネー』を目指している。使用者側の声をダイレクトに反映した機敏な商品開発を得意とする。
【本件の連絡先】  株式会社アミファ 担当 根本
Tel 03-5948-5875 FAX 03-5211-2466
e-mail: support@amifa.co.jp URL: http://www.amifa.jp
〒102-0075 東京都千代田区三番町2-4 KSビル4階

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社アミファ(カブシキカイシャアミファ)
代表者
藤井 愉三(フジイ ユウゾウ)
所在地
〒107-0061
東京都東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
TEL
03-5785-3910
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
https://www.amifa.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.