1.調査期間:2012年4月~7月
2.調査対象:日本国内のゴルフ関連企業
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査を併用
<ゴルフ用品とは>
本調査におけるゴルフ用品とは、ゴルフ用品取扱関連企業が生産・販売を行う、個人消費者向けのものをさす。自社ブランド商品の出荷を対象とし、「OEM請負分」は対象外とする。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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2.調査対象:日本国内のゴルフ関連企業
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査を併用
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