1.調査期間:2012年1月~5月
2.調査対象:浄水器メーカー、整水器メーカー
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、ならびに文献資料調査等併用
<浄水器・整水器とは>
本調査における浄水器・整水器とは、主に家庭で利用される浄水器・整水器のことを指す。浄水器のタイプは、蛇口直結型浄水器、蛇口一体型浄水器、ビルトイン型浄水器、据置型浄水器、卓上型浄水器、浄水シャワー、アルカリイオン整水器の7種類である。浄水器本体の出荷金額を対象としており、カートリッジの出荷金額は含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000961
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:浄水器メーカー、整水器メーカー
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、ならびに文献資料調査等併用
<浄水器・整水器とは>
本調査における浄水器・整水器とは、主に家庭で利用される浄水器・整水器のことを指す。浄水器のタイプは、蛇口直結型浄水器、蛇口一体型浄水器、ビルトイン型浄水器、据置型浄水器、卓上型浄水器、浄水シャワー、アルカリイオン整水器の7種類である。浄水器本体の出荷金額を対象としており、カートリッジの出荷金額は含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000961
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/