◆掲載内容
具体的内容としては、行動科学マネジメントに基づいた手法で、スタッフに望ましい行動を身につけさせる方法・望ましい行動を実践させる方法・間違った行動を正しい行動へ変える方法などを紹介しています。
またこれらの行動をより短期間でスタッフに行ってもらうために、店長はどういう教え方・接し方をすればよいのか?を分かりやすく、すぐ実践で使えるように図解で掲載されています。
◆「誰からも嫌われない 図解 店員のマナー」(サンクチュアリ出版)のご紹介
悪いクチコミは良いクチコミの2倍以上の威力で広がっていく。
お客様が実は不快に思っている 接客のマイナス点をすべて解消。
接客・販売促進・社会常識・・・など、専門家に取材した、
店員として知っておくべき常識を徹底解説!
嫌われない店員の基本を、マンガと図解を使って分かりやすく解説します!
取材依頼に関しては通常東京本部広報部が対応しておりますが、本書籍に関することは、弊社代表石田淳が直接対応させていただきます。取材をご希望の方は、株式会社ウィルPMインターナショナル 東京本部事務局 松下 真一(マツシタ シンイチ)までお願いいたします。URL:http://www.will-pm.jp
【東京本部】 Tel: 03-5114-0035 Fax: 03-5114-0036 Email:support@will-pm.jp
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