2012年07月06日 12:00

新刊書籍「誰からも嫌われない 店員のマナー」に“行動科学に基づいた人材育成法”掲載。 店長として学んでおきたい、スタッフへの「教え方・叱り方・ほめ方」などを紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月27日に新刊『誰からも嫌われない 図解 店員のマナー (サンクチュアリ出版)』が発売されました。出版にあたり、「教える技術」でおなじみ弊社代表 石田淳の行動科学に基づいた、スタッフへの「教え方・叱り方・ほめ方」のジャンルで取材協力をし、掲載されております。

◆掲載内容

具体的内容としては、行動科学マネジメントに基づいた手法で、スタッフに望ましい行動を身につけさせる方法・望ましい行動を実践させる方法・間違った行動を正しい行動へ変える方法などを紹介しています。
またこれらの行動をより短期間でスタッフに行ってもらうために、店長はどういう教え方・接し方をすればよいのか?を分かりやすく、すぐ実践で使えるように図解で掲載されています。

「誰からも嫌われない 図解 店員のマナー」(サンクチュアリ出版)のご紹介

悪いクチコミは良いクチコミの2倍以上の威力で広がっていく。
お客様が実は不快に思っている 接客のマイナス点をすべて解消。
接客・販売促進・社会常識・・・など、専門家に取材した、
店員として知っておくべき常識を徹底解説!
嫌われない店員の基本を、マンガと図解を使って分かりやすく解説します!



取材依頼に関しては通常東京本部広報部が対応しておりますが、本書籍に関することは、弊社代表石田淳が直接対応させていただきます。取材をご希望の方は、株式会社ウィルPMインターナショナル 東京本部事務局 松下 真一(マツシタ シンイチ)までお願いいたします。URL:http://www.will-pm.jp
【東京本部】 Tel: 03-5114-0035 Fax: 03-5114-0036 Email:support@will-pm.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社ウィルPMインターナショナル(カブシキガイシャウィルピーエムインターナショナル)
代表者
石田 淳(イシダ ジュン)
所在地
〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング4F
TEL
03-6450-3211
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.will-pm.jp/
公式ブログ
http://jun-ishida.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.