2012年07月02日 15:00

【大阪開催】アイル、基幹システムの個別相談会を7月に開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アパレル・食品・医療・鉄鋼流通・ねじ業に特化したパッケージシステムをご紹介


 システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)は、基幹システム「アラジンオフィス」の個別相談会を、7月に大阪で開催いたします。

 アパレル・食品・医療・鉄鋼流通・ねじ業へのシステム導入事例をご紹介します。また、その他の業種についても事例のご紹介が可能です。
 その他、スマートフォンやタブレットに対応したWeb受注システムもご紹介が可能です。社内ネットワークの構築、複合機ソリューション、セキュリティ対策、Webサイト構築、社員教育など、日頃の業務における様々なご相談にも応じます。


【 開催概要 】

 開催日:2012年7月10日(火)
 開催時間:(1)10:30~12:00 (2)13:00~14:30 (3)15:00~16:30
 開催場所:アイル大阪本社 セミナールーム
        (大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル3F)

■お申し込み

 電話 0120-356-932

 Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
  http://www.aladdin-office.jp/seminar/

■参加費用

 無料


≪ 各業界に特化したパッケージソフトをご案内いたします ≫

■アパレル・ファッション業界向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/fashion/

■食品製造業・卸売業界向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/food/

■医療業界向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/iryou/

■鉄鋼・非鉄流通加工業界向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/kouzai/

■ねじ(金属・部品)業界向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/neji/

※上記の業種以外も多数の事例がございます。

■その他 中堅・中小企業様向け
http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/else/


【 「アラジンオフィス・シリーズ」について 】 
http://www.aladdin-office.jp/

 基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
 ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。


【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者   代表取締役社長 岩本哲夫  
・設立     平成3年
・資本金   2億65百万円
・社員数   301人(2011年7月末時点)
・売上高   38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 
担当: 広報企画 菅原(すがわら) 吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875  MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
        芝公園フロントタワー

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アイル
商号
株式会社アイル(カブシキガイシャアイル)
代表者
岩本 哲夫(イワモト テツオ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目6番3号 芝公園フロントタワー
TEL
03-6367-5870
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.ill.co.jp/
IR情報
https://www.ill.co.jp/ill/ir/

株式会社アイルの最新プレスリリース

2019年06月28日 13:00
【導入事例】ウェットスーツ素材専門卸業のトータス様が、「アラジンEC」と「アラジンオフィス」を導入。特注生地の注文受付をBtoB ECにより効率化。売上10%増と人件費約1/3・残業カットを実現
2019年06月07日 15:30
複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、Amazonが提供する商品の在庫保管・配送代行サービス「FBAマルチチャネルサービス」に対応-受注から出荷までの業務を完全自動化!-
2019年02月27日 13:00
【 アイル 導入事例 】自動車補修用塗料製造のソーラー様が、基幹システム「アラジンオフィス」を導入。本社と工場の連携で、業務スピードとサービスが向上。時間外勤務が削減され、システムの費用対効果に満足
2019年02月25日 13:00
アパレル・雑貨のサーチディストリビューション様が、「アラジンオフィス」と「CROSS MALL」を導入。繁忙期のウインターシーズンも残業削減。BtoB・BtoC事業ともに効率化
2019年02月20日 14:00
眼鏡材料・工具卸業のサンニシムラ様が、「アラジンオフィス」と「アラジンEC」を導入。アイル1社に販売管理やBtoB ECを依頼し、連携やサポートにも安心。取引先の業務も改善され、業界全体の発展にも期待

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.